さくらや

a0068589_1485433.jpg葵ちゃんから呼び出し。
何事かと思ったら、強制的に貸したDVD「宮」にどっぶりはまったらしい(笑)
しめしめ

って事で、「宮」について語り合おう会を開いた。

気になってたカレー屋「三香子」で腹ごしらえをして、夜お茶は新都心にある純喫茶風でコーヒーがうまいと評判の「さくらや」を新規開拓してきた。

抹茶中毒の私はショーウインドウに並ぶケーキを見てすぐに抹茶のシフォンをオーダー。偶然、葵ちゃんも抹茶を注文。

いろんなとこで抹茶系の味を食べてるけど、色はしっかり出てるが味が出てない店が多い中、ここのシフォンは抹茶がかなり効いてて美味しかった♪

話を戻して
実は私の中で「宮」ブームは終わってて、最近からBSでスタートした台湾ドラマ「ザ・ホスピタル」のジェリー・イェンに夢中になってしまっている。TSUTAYAに寄り、葵ちゃんに彼を紹介した(笑) かなりミーハーだが、いい男にかなり弱いのは事実。しかし、写真集や公式ガイドブックを買うほどは芸能人にはあまりお熱を上げないので立ち読みでさくっとすませた。
韓国~台湾系のタレント本を葵ちゃんと読みながら語りあい、帰りに「ごめん、愛してる」のDVDをそっと渡した。

らんきんぐよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2007-11-04 14:27 | ぐるめ