AUBE ジュエリーシャワーアイズ

a0068589_7215351.jpg
コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンス と悩みましたが、結局こちらをお買い上げ♪
AUBE ジュエリーシャワーアイズ限定色EX02
だって、だって、梨花ちゃんがかわいいんだもんーーーーーーーー♪


a0068589_7223460.jpg最初見てたときは「好きな色ないなぁー」って思ってたけど、限定色の梨花ちゃんポスターを見たらついつい試してみたくなっちゃって、カウンターで試して即座に気に入りお持ち帰り。
パレット右から二番目(茶系)と一番右(グレー系?)はあまりはっきりと色は出ないが、グラデーションでぼかして付けてます。左側のラメやパール系は安っぽい派手さではなかったので大人の私には上出来でした。うっふ♪(大人というか、おばさんやけど。。。)
ケースに関してはやっぱ、それなりの値段かなって感じです。私の長いつめではちょっと開けにくいかな。。。贅沢言うなって感じですが、今年の冬は大活躍しそうな予感。

RANKING
[PR]

by papalinalina | 2007-11-29 07:24 | こすめ