コスメデコルテAQ アブソリュートプログラム

a0068589_12205535.jpg
コスメデコルテAQ アブソリュートプログラム

買っちゃった。 (11月の話。ネタ古)
別に買うつもりなかったんだけど、仲良しBAが「残り3個だよ!5万円のクリームが6グラムも入ってるよ!」っと言われ、全然興味なかったけど、1月に旅行に行く予定なのでそんときに使おうと思いお買い上げ♪
AQはりな母が愛用してるのですごさは知ってるが、私にはまだ早いって思うんだよなー。だって、これで肌が慣れちゃったら次は何を使えばいいの?って感じになるので。。。

a0068589_1221964.jpgで、このキットの目玉というかなんというか、ポーチ。
なんとかしてくれ。。。(うまく写真が撮れなかったので画像はもらいました。)
BAに「ポーチはいらないから、中身を増やしてくれ」って口が悪いですが伝えました。

クレンジングや洗顔は今でも深夜や朝方帰宅時に愛用してるのですばらしさはわかってるが、気になるのは5万円クリームです。これ使うの楽しみだな♪

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-12-11 12:23 | こすめ