caracalla

a0068589_1439468.jpg
食い倒れメンバー(かれんちゃん・H美ちゃん)と軽くランチ(全然、軽くじゃなかった。。。)をして、目的地のパンケーキ屋さんcafe caracallaへGO!
a0068589_1441521.jpg食後すぐだったもので、「あまり食べれない。」とぶりっこしておりましたが、しっかり注文してました。メニュー見て私は迷わずミックスベリーのパンケーキ。 画像もうひとつはキャラメルバナナパンケーキ。店員の女の子がたまたま顔見知りだったためいろいろメニューについて質問攻撃しちゃった。

あいにく、海の見える席が空いてなかったので今度は絶対窓際にしよう!



その後、ちょこっとブラブラして帰りはJardanのスコーンにまで立ち寄っちゃった。

やばいな。甘いもの控えなきゃ。。。


らんきんぐぅ
[PR]

by papalinalina | 2008-05-01 14:45 | ぐるめ