ガールズトーク

a0068589_023027.jpg
先月、H美ちゃんのバースデーだったのでH美ちゃんからのリクエストでかれんちゃん・H美ちゃんと週末に韓国料理 大長今(デジャングム)で食べてきました。

a0068589_025077.jpgここの店のイカムッチム(画像一番上)が大好きなので迷わず注文♪
むしゃむしゃ食べてました。
a0068589_031055.jpg
画像はかれんちゃんとカブっちゃうので、私は昨年のOPEN当初に行ったときの画像をUPします。
そのときはマッコリ飲んで、いい気分だったので写真がほとんどブレてます。。。

a0068589_032911.jpg
韓国料理をたらふく食べた後は近場の鎌倉に行ってパフェをがぶり。
こりゃ、まずい。。。(カロリーがやばいという意味。決してパフェがまずいという意味ではありません)

っと思いながらも3次会へGO!!!

さすがの私たち、3次会へは飲み物のみ注文しました。

うぅぅーーー、満腹。。。。。。。らんきんぐ
a0068589_043828.jpg

[PR]

by papalinalina | 2008-05-20 00:08 | ぐるめ