マジックソープ&ハンドミラー

a0068589_11305489.jpg
先日、かれんちゃんからプレゼントもらっちゃいました♪わーいありがとう♪
しかも、私が気になってたかれんちゃん愛用のマジックソープ!!!
噂通り、本当にすごい!!!
長年悩んでた毛穴の黒ずみが落ちた。
ダブル洗顔いらないから楽チン♪
よっしゃ、こうなったら全種類試してみるぞ!!!
(こないだ別のクレンジング3本まとめ買いしたけど。。。)
a0068589_11374634.jpg
それと、ジルのハンドミラーももらっちゃいました!!!ありがとーーーーー
愛用のミラーが壊れちゃったので、ナイスタイミング
舞台裏でメイク直しするときには人前ではりきって使っちゃう!

かれんちゃん、いつもありがとね♪



らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-09-09 11:40 | こすめ