大満足

a0068589_2327133.jpg恒例のガールズトークも今年で最後。
今回はどうしてもこの場所に連れて行きたかったのでかれんちゃん・H美ちゃんの意見も聞かずに勝手に場所を設定。防寒・共同トイレという事もあらかじめ伝え、いざ出発。(いつも勝手に決めてごめんよ~)
栄町市場の屋台「べんり屋」へ。
a0068589_23295744.jpg
今日の日程はここで軽く食べて、しめにボトルネックで沖縄そばを予定してたが早くも一軒目でたくさん食べちゃってボトルネック、おとんは次回に(笑)
餃子・小龍包・砂肝・エビちゃんとバクバク食べて大満足。



a0068589_2332425.jpg

そんで、お次は大好きカフェタイム
久々の国際通り。
お目当てのカフェがライブ時間と重なり断念。
久々(何十年ぶり????)に創業35年の「インシャラー」へ
中近東のイメージでなんだかまたもや睡魔。
(私たち三人は以前もトルコ料理店で猛烈な睡魔に襲われた。)
a0068589_23452234.jpg
しかし、コーヒーの上手さに驚き!目が覚めて今回もネタ炸裂で三人の会話は止まらない、終わらない。
またもや笑いすぎてホウレイ線が深くなってしもうた。。。

いいの、いいの♪ 笑いシワだもん!
今年最後の集まりだけど、なんだかそんなような感じでもなさそうな気配(笑)
早くもH美より「餃子、また食べたい」ってリクエスト有。

楽しい楽しい大満足の忘年会でした。  
らんきんぐよろしくねぇー
[PR]

by papalinalina | 2008-12-14 23:55 | ぐるめ