コスメデコルテAQ

a0068589_20542825.jpg今年初のネタUPも相変わらず古いですが。
今回もAQのキット買っちゃいました。12月に買ったんだけど最後の1個でした。
毎度毎度のことなんですが、口の悪い私は今回も「ポーチいらないから量を増やしてくれ」って言ってしまいました。。。  (ま、仲のいいBAだから言えるんですけどね) 
a0068589_205697.jpg 私のへたくそな写真ではポーチがわかりにくいと思うので、どこかから画像もらいました。それからAQキットと一緒にファンデも購入♪ 今回は初のボーテドコーセー。 「アルティメーショントゥルーサテンモイスチュアリキッドメイクアップ」という長い名前のリキッドファンデです。一緒に下地も買ったけど名前は省略します。
a0068589_2145659.jpg
こちらのファンデは付け心地が軽い感じがします。  

んで、その後は仕上げにゲラン パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーションを乗せて出来上がり♪ リキッドだけだと厚ぼったい感じになりますが、上からこのパウダーファンデを重ねると、艶肌に仕上がるのがお気に入り。a0068589_2175776.jpg
が、しかし、新しいリキッドファンデを購入してまもないのにいつもの浮気癖が治らずファンデーションジプシー。ずっと気になってたベアミネラルを正月休みのTV CMを見て注文してしもうた。。。 商品届くの楽しみだな♪

今年もよろしくお願いします。 らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2009-01-06 21:14 | こすめ