カテゴリ:ねいる( 30 )

冬支度

a0068589_16563416.jpg
先日、ネイルサロンでフットケア&ジェルネイルをしてもらい
すんごくキレイにしてもらったのに、かかとがガサガサになりそうな気配だったので
大容量のエジプシャンマジックを購入しました。

特に気に入ったわけでもなかったんですが、まだまだ暑い沖縄ですが冬用に安くてバンバン使えるので思わず買っちゃいました。

フットネイルは大好きな紫で072.gif ブサイクな足ですが勘弁
a0068589_170153.jpg
らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2011-11-10 17:07 | ねいる

今月ねいる

a0068589_9235317.jpg

ひさびさのUPです。
ネタがたまってて、これも古いですが。

カラー塗った後にポイントとしてバラ書いてもらいました。


人気ブログランキングへ
[PR]

by papalinalina | 2009-02-27 09:28 | ねいる

今月ねいる

a0068589_14163067.jpg

これもまたいつやってたかわからない作品です。
ネタUpするのが毎回遅くなってしまって。。。
半年前ぐらいからはジェルに切り替えてるんですけどね。

3Dで薔薇をシンプルに♪

甘皮付近、かなり乾燥。画像でみたらよくわかるなぁー。お手入れしなきゃね。

a0068589_14215262.jpg話は変わり
先日、おつかれ気味の私を察してか、H美ちゃんよりサプライズでプレゼントもらっちゃった♪
わーい、ありがとう!!!
「このキャンドルで癒されてください。」ということでした。

アロマキャンドルでも癒されるけど、何よりその心遣いに癒されました。

さんきゅーーーーーーーーーー。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-11-04 14:23 | ねいる

今月ねいる

a0068589_12375058.jpg

うわっ!画像でかすぎ!!!

「今月ねいる」というタイトルですが、いったいいつやってたデザインか覚えてないぐらい前です。

応援よろしこ
[PR]

by papalinalina | 2008-08-05 12:40 | ねいる

今月ねいる

a0068589_66851.jpg
今月っていうか少し前にやってたネイルです。
何故か、画像悪すぎる。。。

大好きなラインストーン並べて実物は綺麗だったんだけどな。。。

らんきんぐ。
[PR]

by papalinalina | 2008-05-28 06:07 | ねいる

今月ねいる


a0068589_14564516.jpg
久々のぱぱりなネイル画像です。
ちょっと、こっちこっちとかぶってますけどね。
かわいらしくリボンちゃんつけちゃいました♪

最近は本当にピンクピンクです。
たまーに全身ピンクのおばちゃんとか歩いてるけど
そんな感じにならないよう気をつけたいです。

らんきんぐだよん。
よろちくび

[PR]

by papalinalina | 2008-02-03 14:59 | ねいる

今月ねいる

最近、気になってる俳優・阿部寛の結婚を聞いてかなりショックをうけてるぱぱりなです。
最後の独身大物俳優とか言われてたんですね。 私にとっての独身最後の大物はヤンキーズの松井。 彼が誰と結婚するのかが気になります。別にどうでもいいことなんだけど。

さてさて、今月ねいる。
なぜか、いつもより画像が小さめになっちゃいました。

最近はピンク系でせめてネイルぐらいはと思い、かわいくしちゃってます。(普段はオヤジ化してるんで)

それではらんきんぐもよろしこ。

a0068589_1181573.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-11-21 11:31 | ねいる

今月ねいる

a0068589_6291925.jpg

今月ねいるです。

久々にエアーブラシでアートしてもらいました。
最近、気分がピンクなので色もピンク♪

この写真を撮るときに何か握るものはないか?って考えたら、ゴディバのチョコがあったのでそれを握って撮ってたら案の定、チョコは溶けてました。。。でも、美味しかった

らんきんぐよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2007-09-27 06:31 | ねいる

今月ねいる

a0068589_802694.jpg
じゃーん!
今月ネイルです♪ 画像デカすぎーーーー!

ちょっと今年の2月ネイルとカブるけど、ビミョーにデザイン違います。

キラキラ&ピンク(うす紫)で女性らしく


昨日はいつもお世話になってるネイルサロンの姐さん方
S姐・A姐・Y姐にフィルイン終了後、お食事に誘われて
焼肉行ってきました♪わーーーい♪

サムギョプサルもメニューにあったので食べちゃった!!!
おとなのお姐3人に囲まれ、ちょっと妹気分で甘えちゃって
肉を焼く作業はせずにほとんど食べる係りになってしまいました。m(__)m

後になって反省。。。   って、今更おせーよ。

とにかく、みんな優しくて親切だし、会話も勉強になることばっかで、
ディナーもご馳走になり、幸せ者のぱぱりな。
とても素敵な時間を過ごしました。

お姐たま、ありがとうございました。


らんきんぐよろしこーーーー。
[PR]

by papalinalina | 2007-08-17 08:02 | ねいる

今月ねいる

a0068589_11183656.jpg

「今月ねいる」っていうタイトルだけど、ちょっと日にちズレてます。
気分がピンクなのでした。(←おっさんには似合わねぇぇぇぇーー)
久々にシール貼ってもらいましたよ。リボンちゃんシールです。

今日は大型台風でお仕事お休み。  ってことは。 4連休!!!
あー、来週はお仕事忙しくなるだろうな。。。

らんきんぐ夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2007-07-13 11:30 | ねいる