カテゴリ:こすめ( 87 )

キュレル 

a0068589_13325953.jpg

久々UPでございます。

先日、買いに行かなきゃなぁ~って思いながらもパタパタで時間がなく、日頃使ってるクレンジングがなくなったのであわてて、こちらを購入してみました。


キュレル ジェルメイク落とし

新しい化粧品を使うと肌に合わなかったら荒れ放題になっちゃうので弱酸性、無香料、無着色のコチラなら安心かな?って買ってみました。


テクスチャーはかなり固め、なじむのに時間がかかりますが、コチラを使用しても目立った肌荒れはなかったので良かったです。

リピートはありかな~?って考えると、ドラッグストアなどですぐに手に入り肌荒れもしなかったので急遽買うときはこちらを購入すると思います。


らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2012-09-21 13:35 | こすめ

アスタマックス エッセンス

a0068589_16131828.jpg


KOSE グランデーヌ ルクサージュ アスタマックス エッセンス

先日、雪肌精を買いに行ったときにサンプルもらい、思ってた以上に効果があったので現品お買い上げ♪

長年コスメデコルテを愛用してますが、アスタキサンチン配合のやつで昔痛い目にあったので(肌荒れをしました)今回も恐る恐るサンプル使用して見ると、全然問題なく、しかも少しばかりピンっと肌が張ってる気がしたので迷わず購入。

こちらの商品40代をターゲットにしてるらしいですが、BAさんからすると私は40代に見えたのでしょうか???? うっ。。。(涙)   らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2012-04-27 16:22 | こすめ

WELEDA Skin Food

a0068589_1318067.jpg


ヴェレダ スキンフード

毎年、冬がはじまりそうなとき(沖縄在なんで12月中旬頃)、いつも使用してる化粧品が急に合わなくなって、乾燥により、痒みやら吹き出物の嵐となり大変なことになりますが、今年は初めてコチラを使用しました。

食べるコスメ??? なんじゃ???って思って半信半疑でしたが、すっごく優秀でした。
顔全体に使ったけど、とくに問題もなく、荒れ果てていた私の肌もこちらで落ち着きました。

この子、優秀です。合格


テクスチャーはかなり固めで伸ばすのに大変ですが手のひらで暖めて使用しました。(時間はかかるけど)
あと、香りも最初抵抗あったけど、だんだんいい香りに思ってきて使用が楽しみになるほどに!


今年の冬はこれがありとても助かったぞ。
残ったんでハンドクリーム、ヒザ、かかと用に使用するつもりです。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2012-03-09 13:29 | こすめ

初のドクターシーラボ

a0068589_15104091.jpg

マチュアリフトゴールドDX

私にとってお初のドクターシーラボ。
っていっても、去年の3月になにげな~く、QVCチャンネル観てたら、まんまと宣伝効果にのせられて電話しちゃってました(笑)
なんで、今頃ネタにしてるかというと。。。

こちらの商品二個セットでやっと今月使い終わるところなんです。

使用感はすんごくゆるゆるなジェルで金粉が入ってます。この金粉とオールインワンっという宣伝で買っちゃった。オールインワン化粧品っていっても、これだけじゃ物足りないので他も使いますが。。。

私の場合、朝の使用です。朝、日焼け止めに混ぜて使ってます。あと、たまに疲れて帰ってきたときにちゃちゃってつけて寝てますが、べっとりでなかなか乾かないけど夜なんで気にしません。

手頃だけど、リピートはなしかなぁ~って思ってましたが、年末にまたまたQVCで特売してて、注文してしまった。。。 何故なんだろう???QVC。 セールス上手すぎる。。。 

先日買った商品も後日UPします。

あ、この商品と一緒にオイルもついてたな。 こちらも後日UPしまーす。

                                     らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2012-01-26 15:30 | こすめ

L'OCCITANE

a0068589_1234534.jpg
最近、立て続けに友人からハンドクリームを頂いております。
こちらはAちゃんから頂いたロクシタンのハンドクリーム ラベンダーです。
Aちゃん、いつもありがとう

わたくし、お初のロクシタンでございます。
ロクシタンは旅先のDFSや地元DFSでいつも購入を悩んでましたが、ランコムやシャネル、ゲラン、ジバンシーって大人買いするのでおこづかいが足りなくなり、見てるだけの存在でした。
そんなときにこのハンドクリーム頂いたのですっごくうれしいです。

使用感ですが重たいかな?って最初感じましたが、超乾燥肌なのですぐにさらっとなります。
香りがすっごく癒され、仕事中もほのかに香り邪魔になりません。


お初ロクシタンでしたが、色々試してみたくなりました。  らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2011-05-12 12:05 | こすめ

マドンナ姐さんの影響で。。。

a0068589_1730033.jpg
大好きなマドンナが愛用してるってことで気になってたエジプシャンマジッククリームを年末から使用してます。

なかなか、いい感じかも♪

先日PJのカタログが届いてたんだけど、エジプシャンマジックの新作出てました。。。

買ったあとにすぐ新しいバージョンかよ。。。

タイミングの悪い女。


らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2010-02-10 17:33 | こすめ

夏の定番1

これまた久々UP
プライベートが忙しいわけでもなく、ただブログ更新を忘れているだけ。

MJが天国に逝ったことで少し落ち込んでいる。私の洋楽好きの影響もMJを小さい頃から聞いてたから。
MJ天国で安らかに。。。


さてさて、夏の私の定番商品の出番です。
SPF50って肌に悪そうなんですが、敏感肌の私でもトラブルなくOKなのがうれしい。

常夏の沖縄ではこれなしでは生きていけません。
a0068589_9235522.jpg

[PR]

by papalinalina | 2009-07-31 09:26 | こすめ

コスメデコルテAQ

a0068589_20542825.jpg今年初のネタUPも相変わらず古いですが。
今回もAQのキット買っちゃいました。12月に買ったんだけど最後の1個でした。
毎度毎度のことなんですが、口の悪い私は今回も「ポーチいらないから量を増やしてくれ」って言ってしまいました。。。  (ま、仲のいいBAだから言えるんですけどね) 
a0068589_205697.jpg 私のへたくそな写真ではポーチがわかりにくいと思うので、どこかから画像もらいました。それからAQキットと一緒にファンデも購入♪ 今回は初のボーテドコーセー。 「アルティメーショントゥルーサテンモイスチュアリキッドメイクアップ」という長い名前のリキッドファンデです。一緒に下地も買ったけど名前は省略します。
a0068589_2145659.jpg
こちらのファンデは付け心地が軽い感じがします。  

んで、その後は仕上げにゲラン パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーションを乗せて出来上がり♪ リキッドだけだと厚ぼったい感じになりますが、上からこのパウダーファンデを重ねると、艶肌に仕上がるのがお気に入り。a0068589_2175776.jpg
が、しかし、新しいリキッドファンデを購入してまもないのにいつもの浮気癖が治らずファンデーションジプシー。ずっと気になってたベアミネラルを正月休みのTV CMを見て注文してしもうた。。。 商品届くの楽しみだな♪

今年もよろしくお願いします。 らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2009-01-06 21:14 | こすめ

クラランスのアイクリーム

a0068589_14482589.jpg
クラランス アイ コントアー バーム スペシャル
今年に入ってから、メイク前のアイクリームはこちらを使用してます。
ベタつかない
乾燥も防ぐ
メイクも崩れたりしない(その後のアイメイクに影響しない)
少量でも伸びがいい
においもない   
お値段手頃。

などなど。

劇的な変化(シワが消えた!!!目元ふっくらなど)はありませんが、あきるまでは使用するかも。


a0068589_1525235.jpg話変わって、愛読書Styleが休刊になっちゃった(涙)
CLASSYやOggiより、こっちの方が好きだったのにな。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-10-03 15:12 | こすめ

マジックソープ&ハンドミラー

a0068589_11305489.jpg
先日、かれんちゃんからプレゼントもらっちゃいました♪わーいありがとう♪
しかも、私が気になってたかれんちゃん愛用のマジックソープ!!!
噂通り、本当にすごい!!!
長年悩んでた毛穴の黒ずみが落ちた。
ダブル洗顔いらないから楽チン♪
よっしゃ、こうなったら全種類試してみるぞ!!!
(こないだ別のクレンジング3本まとめ買いしたけど。。。)
a0068589_11374634.jpg
それと、ジルのハンドミラーももらっちゃいました!!!ありがとーーーーー
愛用のミラーが壊れちゃったので、ナイスタイミング
舞台裏でメイク直しするときには人前ではりきって使っちゃう!

かれんちゃん、いつもありがとね♪



らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-09-09 11:40 | こすめ