カテゴリ:こすめ( 87 )

ウォータークリームファンデーション

a0068589_759852.jpg

            ルナソル ウォータークリームファンデーション OC02

水分約60%ですって!!!
伸びが良くてそして軽い。これが初めて使ったときの感想。

潤い・保湿ともに合格 カネボウ系って肌に合わないイメージで疎遠になってましたが、アイシャドウ購入時に頂いたサンプルをダメもとで使ってみると。いいじゃなぁ~い♪もう、びっくりよ!人気あるのがわかりました。

肌荒れもなくこれからの季節にぴったり♪ずっとコスメデコルテ・バイタルサイエンス・リキッドファンデーション・ヒアロニストを愛用してたけど価格もこっちの方が5250円って安い♪

薄付きなのに毛穴も隠せるから今年の冬はこれで過ごせるかな? ただ、気になるのがテカるのが早いって事と色が少し合わないかなぁ?っていうことぐらいです。(これって最大の難点じゃねーのかよ!)
らんきんぐよろしくぅー
[PR]

by papalinalina | 2006-12-01 08:00 | こすめ

アニバーサリーサイズ

a0068589_2358572.jpg

モイスチュアリポソーム生誕15周年アニバーサリーサイズ(限定品)


やっと受け取りに行きました。
っていうのも、物忘れひどく予約入れてたのも忘れてて入荷日をとっくに過ぎてたのでBAから電話が来てやっと気付きました。
私、完全に脳が老化してます。。。  このままじゃダメだ。。。

いつものサイズ(グランドサイズ)より背が高くなってますねぇー。
こないだ購入したインフィニティのエナジーフォースってリポソームのような扱いと思ってたんですが、これもまた私の勘違いで週に1、2回でいいそうなんですよー(笑) ってなわけで、やっぱリポソームは毎日使いしなきゃなんないんで、今回の限定サイズは助かりました♪

私は金に余裕がないので1本だけ予約しましたが、リピーターは2、3本予約して買っていったそうですよ。さすが、人気の美容液ですね。

最後に15周年なんだから、もっと安くしてくれぇぇぇぇぇーーーといいたかったです。
20周年に期待します。

ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-11-24 00:02 | こすめ

ディーセス リンケージEX4

a0068589_14432127.jpg


ディーセス リンケージEX4

最近、あまりにも巻き髪が持たないので軽くパーマかけました。
したら、すんごい痛んじゃんて。。。。。
もう、リカちゃん人形状態。

なんとかしてくれよって思い、こちら購入♪

なんだか処方箋みたいで面白い。私の長さでも週に一回・一つでいいらしい。
で、さっそく使ってみると

とにかくすごい!たった一回でかなり生き返ったよ私の髪。こりゃ、たまらん♪
ひっさびさにサラサラだけどしっとりっていう感触。
これ、好きになっちゃった。

らんきんぐ夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-11-22 14:46 | こすめ

リファイニングクリーム

a0068589_00373.jpg


                         らんきんぐ
           コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニングクリーム

6月に行ったマニラ旅行用にBAから旅行用として頂いたサンプルの中に入ってたのがこのリファイニングクリーム。

夏はホワイトサイエンス・ナイトプロテクション愛用だったけど、そろそろ乾燥シーズンに入るのでサンプルが良かったコチラにチェンジしてみました。

サンプル使用してたときから思ってたのですが、これを使うと鼻筋横の三角地帯の気になる毛穴が縮まってる気がするんですよねー。翌朝はお肌ぴーーーーんって感じだし!!!

油分多めでちょこっとベタベタするけど、私はこれぐらいは全然気にならないんです。寝てる間に浸透してくれて、翌朝ぷりぷりになるからね。

普段なら11月(沖縄はまだ暑いけど)だと、お肌は乾燥がはじまるのにこれのせいか、今年はまだ乾燥してません。  
使い切るまでに他のいい物に出会わないと冬の間のリピートは確実だと思います。

ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-11-20 00:08 | こすめ

エナジーフォース

a0068589_01107.jpg

買うつもり、まったくなかったけど最近INFINITYに夢中♪
これは顔洗ってすぐ使う商品。ま、リポソームみたいな使い方。
サンプル使用してて、結構気に入ったしリポに比べるとかわいいお値段なので買っちゃいました!
a0068589_013259.jpgでも、これは匂いが若干気になるかな。。。

キメをととのえて、毛穴を引き締めてくれるらしいのでとりあえずがんばろうと思います。肌が疲れてるときなどにいいそうですよ!

後は、洗顔リニューウォッシュ なんとなくリピートです。

サンプルもたくさんもらっちゃいました♪

そういえば、デパートでリポソームの限定サイズも予約しちゃったけど。。。カブってるかしら?

モイスチュアライジング ウォッシュ&エナジーフォース

ランキングお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-11-09 00:03 | こすめ

ルナソル セントフォルムアイズ

a0068589_14562048.jpg

                       らんきんぐ
ルナソル セントフォルムアイズ カサブランカ01
だーいぶ前に購入したんだけど、すっごく気に入らないのでUPしてなかったこのアイシャドウ
平日職場用の目元はボーテドコーセー モアディメンションアイズ&アイファンタジストのコンビ使いで活用。ちょこっと飽きがきたし、人気のコスメデコルテシャドウイントゥイスには好きな色味がないって事で今回はこちらをお買い上げ♪

ルナソルシャドウの人気は知ってたので、雑誌を見て素敵だなって思った01カサブランカを試さずに買っちゃった私がいけなかった。。。

人気があるから安心してたんだけど、やっぱテスターぐらいは試そうよって事を教えてくれました。
5000円も出すから質感とかは絶対大丈夫って勝手に思ってたんだけど、私には粒が粗いし、すぐによれるし、ラメなんか下品すぎてありえない!って感じであまり使ってなかったの。

でも、たまにこのシャドウ使用してると女子達の目が私のお目目にクギヅケ
「あらやだ、私ったら、そんなにフェロモン出てるかしら?でもね、女には興味ないのよ。」って勝手に勘違い野郎になっちゃうぱぱりな。でも、それぐらいインパクト強くなるらしい。
この悪人顔がこれ以上インパクト強くなってどうするんだ!!!って思うけど、
「りなさん、このシャドウどこのですか?」って聞かれまくり!!!うひょーーーー
そんなにこれいいのかよ!!!!!!
って事で単純な私はすぐ浮かれて、最近はずっとコチラばっかりを使用してます。使い始めはボロクソ思ってたけど少しは許せる範囲になりました。 このシャドウ女受けかなりいいです。
らんきんぐお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-10-30 15:02 | こすめ

色白ぷりぷりアミノコラーゲン♪

a0068589_0112793.jpg

アミノコラーゲンを久々にお買い上げ♪
っていうのも、旧papalina日記では大絶賛してたアミノコラーゲン。
が、しかし私、この味がマズくてダメなんです。。。

でも、これを飲むと翌朝はお肌ぷりぷりで色白にもなってるのに、最初のころは我慢して飲んでたけど本当にマズくてダメ。

先日、渡米したYUMEちゃんが誕生日プレゼントのリクエストで「アミノコラーゲンを送って欲しい♪」と言われたので、過去にアミノコラーゲン推薦者の私としては久々に私も買ってみるかっていう気にやっとなりました。

うー、少しは味が改善されてるかな?
色々試したけど、何かもっと飲みやすい方法ないかな?
検討中。

先ほど、ビーチパーティから帰宅し、メイク落としたらうっすら日焼けした様子。
やっぱ、こいつを気合いれて飲むしかないな。

頼むでぇーーーー!アミノコラーゲン!!!

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-23 00:16 | こすめ

愛用のエレガンス

a0068589_1141637.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと!  ←使って見たかった。。。
カートリッジに1800円って高すぎると思いません?

しかし、これは使いやすいのでついつい買っちゃうので、もう何年もリピート中のエレガンススリムアイブロウ
これ使うと眉尻が綺麗に書ける。
色は髪色に合わせてBR21。
毎回予告ナシに突然なくなってくれるので、購入はいつも3個とかまとめがい。
RANKING
[PR]

by papalinalina | 2006-10-18 11:46 | こすめ

わっくす


a0068589_8461776.jpg

            ニゼル エア ナチュラル テクスチュアクレイ
 
最近、巻き髪がすぐに落ちてしまうのが悩みで、思いきって専売品に替えてみました。
いつも通ってる美容室では仕上げにアイロンでいい女風に巻き巻きしてもらって、最後はこのワックスをつけるので、キープ力もかなりのものだとわかってたので、毎日使いではすこし高いけど思いきって購入♪

結果、最高の仕上がりです♪

やっぱ、金かけた分はありますよ。これはベトつかないし、キープ力もなかなかです。
高いけど、リピート決定!!!

以前、紹介した巻き髪ウォーター使用して、ホットカーラーで巻き、仕上げにこのワックスをほんの少し全体に伸ばして出来あがり。

梅雨じきの使用はしてないので湿度に強いかはまだわかりませんが、長年の悩みが解消したかも。

応援くりっく夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-10-13 09:05 | こすめ

マイクロパフォーマンス

a0068589_153223.jpg
前回に引き続き、今回もあわてて購入。らんきんぐよろしこ
最近、忙しくパタパタしてるため次に試したい乳液を研究する時間もなく、いつものやつ購入♪
冬用に使用してるバイタルの乳液と迷ったけど、まだ季節的に沖縄は夏なんでマイクロにしました。

あー、アルビオンやソニアリキエルに浮気したけど、今まで世話になったコスメデコルテBAを裏切る気もするし(カウンターから丸見えだしな)。

っていっても、結局は同じ会社なんですよね???

コスメデコルテ マイクロパフォーマンス リアライジングソフナー

最後にくりっくよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-07 15:05 | こすめ