カテゴリ:ふぁっしょん( 37 )

ABF

a0068589_1012776.jpg

セールだったので、夏のビーチ用に購入。(年に一回ビーチに行く程度なのに)
ABF Single molded flip women's sabf

完全にコレクターになってるCROCS。


a0068589_107172.jpg
去年の秋、足首を捻挫してしまい(おばさんなんで治りが遅い)、冬の間ブーツが履けなかった私。
足首をサポーターとかで巻いてたんでパンプスも入らず、冷え性だし、どうしよーーーって悩んでたときに楽天でこちらを購入。
mammoth 黒。  今の季節には暑っ苦しい画像ですびばせん。

そんで、捻挫が治ったら安定感ありそうだし、こっちも使えるかも016.gifって思い、まとめて購入した。
Lena
a0068589_10105894.jpg



正直、Lenaは完治に間に合わず、沖縄なんであっという間に夏がきて使用回数はわずか数回。
mammothの方は冬の間に大活躍してくれて、職場ではデスクの下の寒さ対策もばっちり&痛めた足首にもやさしく助かりました。
が、しかし、これを履くとお洋服を選ぶのでちと苦労しましたが。。。

最近、家の下駄箱がどんどんCROCSであふれてきてますが、女子会なんかにはちゃーんとグラディエーターサンダルなんか履いちゃってがんばってますが、足がCROCSに慣れてきてしまってヒール履くと疲れやすくなってます。007.gif

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2011-07-14 10:27 | ふぁっしょん

farrah買っちゃいました。

a0068589_16221149.jpg


GWの連休中にcrocs farrah 買っちゃいました。(ネタ古すぎる)

最近になってやっと本格デビュー

havana と同じサイズなんだけど、なんかせまい感じがするな。。。

この色は何年か前に購入したプリマと同じです。


どんどんcrocsが増えていきます。


らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2010-06-30 16:32 | ふぁっしょん

cabana


a0068589_18532461.jpg
先日、フラ仲間のYちゃんからハワイ土産にいただきました。

crocs cabana


こちらもYちゃんとおそろい。


うれしいなー

後姿もかわいいなぁー


Yちゃん、ありがとう058.gif


それとは別に先日、またcrocsの新作farrah買っちゃいました。。。
完全にコレクターだ。。。

このネタは次回に


らんきんぐ

a0068589_185453100.jpg

[PR]

by papalinalina | 2010-06-07 19:00 | ふぁっしょん

crocs claire

a0068589_17224411.jpg

去年の秋頃に購入。沖縄はやっと寒いので今はヘビロテ。
crocs claire

中がふわふわですっごくあったかい。冷え性の私には最高♪

あー、完全にコレクターだ。。。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2010-01-15 17:26 | ふぁっしょん

三つ編みカチューシャ&ビックリボンカチューシャ


a0068589_1441655.jpg
ガールズでお出かけや週末遊びに行くときに時間のあるときはだいぶ前からThe Hills の LCの前髪編みこみヘアをパクっておりますが、不器用でこんな簡単なテクにもかなり時間をかけてしまう&前髪を切りたくなったため&ゲームのやりすぎで指の関節が痛く思うように指が動かせないため、これで代用できるかと思い購入してみました。  
このズラ三つ編みはあまりにツヤツヤであたいのヘアとの差がはっきりわかってしまうのが残念ですが、それなりに活躍してくれてます。だた、地毛でやる三つ編みの方が何百倍もかわいいので星三つというとこでしょうか。。。  それに、襟足の毛がゴムにあたり、毛が逆立つのが気になります。   やっぱ、星二つだ。

ってことで、最近カチューシャに凝ってしまい何個か購入しましたが、お友達の白ちゃんからすっごくかわいいカチューシャいただきました。   
白ちゃんから「ちょっと、リボンが大きいかも。。。」と聞いていたのですが、あたいの頭がでかいのでビックリボンは全然気になりません(笑)  すっごく自然です(笑) 白ちゃんありがとう053.gifa0068589_14494465.jpg
らんきんぐ     よろしく
[PR]

by papalinalina | 2009-11-12 14:59 | ふぁっしょん

audrey

a0068589_9513312.jpg

先日、クロックスのオンラインサイトでセールになってたのでゲットしました。

audrey


車の運転用に使用中。
あまりの履き心地の良さに車から降りても、履き替えるのを忘れて途中で気付いたりします。


完全にコレクターになってきた。。。


らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2009-10-16 09:52 | ふぁっしょん

havana

a0068589_14372311.jpg

ひさびさにUPします。
まだまだ暑い沖縄ですが、今年のGWあたりに(ネタ古すぎ!)購入したcrocs havanaです。

すっごく履き心地がいいので長時間歩いてもまったく疲れません。


先日、crocsのオンラインサイト覗いてみるとhavanaがsaleになってました。。。
ってか、もう安くなっちゃったかよ。
sale商品の中に前から欲しい物があったのでまたまたGETしちゃった♪
そのネタは次回に。

あー、crocsコレクターだ。完全に。

らんきんぐ




[PR]

by papalinalina | 2009-09-29 14:42 | ふぁっしょん

ニット帽

a0068589_1326418.jpg今年の冬用にニットキャップ買いました。
グレーのニットベレー帽&ミルキーホワイトのニット帽。

ともにボンボン付。

最近はまりまくってるMTV「The Hills」のLC(Lauren Conrad)がseason3の後半で白のニット帽をかぶっててそれを真似て似た感じを探してかったつもり。(ちなみに日本ではseason4は来月スタートだぞ!)


a0068589_132746.jpg相変わらず、写真撮るのへたくそですがかぶるとすんごく可愛い帽子です。
前髪をちょこっと出してかぶる予定。
が、しかし 
かぶり方までマスターしたのに、ここ沖縄の今日の気温30℃。
いったい、これをかぶる日はいつになるのかな。。。。


らんきんぐよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2008-10-23 13:29 | ふぁっしょん

四代目&おまけ

a0068589_11245368.jpg
やっぱり買ってしまった。

crocs cyprus

あんよが小さいのでサイズはw4.

先日の連休にデビューさせちゃいました。
履き心地&歩き心地はヒール高いわりには全然疲れません。
旅行などでたくさん歩くときににいいかも♪

で、おまけなんですが。a0068589_113426100.jpg

こちらもちょこっと前に買っちゃいました。
サイプラスの色に合わせるために前もって買ったカバンです。
ビミョーに色が違うけど、いいのいいの♪
crocs aoi

このバックはもちろんフラ仲間Yちゃんもお買い上げ♪Yちゃん購入はirohaでカラーはgrape。すっごく素敵な色。

なんか、私ってかなりはまってるような気が。。。
もう当分はcrocsで欲しい物はないかな。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-09-17 11:36 | ふぁっしょん

malindi

a0068589_15415337.jpg

わーい!三代目。
cayman,primaに続き、今度はmalindi !!!

なんと、こちら以前prima購入の際にフラ仲間Yちゃんの色違いも一緒に買ったんだけど、私がblackかgoldで悩んでたのを覚えてたらしく、malindiのblackをプレゼントでもらっちゃいました!!!  Yちゃんありがとーーーーーーーーーー。

うちら二人、仲良く合計三足をcrocs色違いで持ってます。

ここまできたら、コレクター癖の私はaudreyも欲しくなってきた。。。

でも、今一番欲しいcrocsは約10cmヒールのcyprus。
こちらは欲しいサイズと色がない。

ヒール高い靴も大好きだけど、ペタンコ歩きやすくていいねぇー

それではらんきんぐ

[PR]

by papalinalina | 2008-07-01 16:03 | ふぁっしょん