カテゴリ:気になる人( 15 )

LC ・ THE HILLS

a0068589_12424084.jpgラグナビーチの時は「お子ちゃま番組くだらねぇー」って思って見てなかったけど、ヒルズになってからはまっちゃいました!!!(MTVでやってるよ)
a0068589_12453528.jpg

特にこのLC(ローレンちゃん)
彼女のファッション&ヘアスタイルがかなり勉強になる。

ホイットニーもスタイルいいし可愛いし性格よさそうだし、とにかくヒルズにはまってる私。

DVDで一気に見たいなぁーって思ってたら、来月あたり発売&レンタル開始らしいです。良かった良かった。
とにかく、LCファッションに目が離せない。
ファッションの勉強中ってことでteen  vogueで働いてるらしいけど、自分でデザインした服のブランドも立ち上げてるらしく、お若いのに素敵!ヘアスタイルなんか去年の秋ごろから真似ちゃって、
a0068589_1253227.jpgこの前髪編みこみスタイルなんか去年の年末のパーティーなんかで即効パクった私。(もちろん、不器用な私はこのスタイルにするために何度も美容室に足を運びました&私の場合、後ろ髪は巻き髪でダウンスタイルにした)
飛びきり可愛くてスタイルがいいってわけじゃないんだけど、とにかくお洒落さんだから輝いてみえるLC。若いのに憧れちゃいます。らんきんぐぅー
[PR]

by papalinalina | 2008-07-03 13:06 | 気になる人

ちゃぶ台返し

a0068589_12511789.jpg

最近、日本の俳優でかなり気になるのが阿部寛。

モデル出身だけど、演技はかなり上手だと思う。

ってことで、気になってた映画「自虐の詩」を観てきました。


感想:すっごく面白かった。邦画ってあまり見ないけど、「バブルへGO!」など彼の出る作品はほぼ面白いため、期待して観に行ったけど期待通りに本当に面白かった。

スクリーンであの「ちゃぶ台返し」を見たときは本当に笑えました。



それではランキング
[PR]

by papalinalina | 2007-11-07 12:53 | 気になる人

The Confessions Tour

a0068589_0273385.jpg
葵ちゃんの誕生日プレゼントを渡すため近場のカフェに呼び出しました。リクエストされた商品であっていたようでこっちは一安心。
a0068589_0275111.jpg
誕生日が近いうちらはお互いプレゼント交換することに。
私がリクエストしたのは大好きなマドンナ姐さんのDVD。前からずっと欲しかったけど何故か買わずにいた。っていうかせこい私はYou Tube でずっと我慢してた。でも、どうしても欲しくなったのでおねだりしました♪

いやー、参りました。凄すぎる!!!紫似合うーーーーー!ぱぱりなが小学校の時からずっとスターです。私もこんなおばさんになりたいな。
ちなみに衣装はゴルチェ、靴やブーツの大半はYSLです。

葵ちゃんありがとね。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-07-18 00:32 | 気になる人

T-BAG 

a0068589_11473841.jpg

6月発売だった「プリズンブレイク シーズン2」の前半。忙しくって見る暇なかったけど、やっと全部見ちゃいました。
YUMEちゃんに送るように購入しておいたBOXですが、誰よりも楽しんでいるのが私。YUMEちゃん、もうちょっとで郵送するから待っててね。

今回のストーリーは塀の外。シャバです。

相変わらず面白い。ハラハラドキドキ。おまけに兄ちゃん(リンカーン)かっこえぇぇぇーーーーーーーーーーーー
みんなは主役のマイケルが好きらしいけど(画像上)私は兄ちゃんだな。


a0068589_11552417.jpgこの物語を一番盛り上げてくれるのがT-BAG。画像右下→
こいつ、本当に死なない。ゴキブリみたいな奴。でも、すごい盛り上げてくれる。っつーか、面白い。こいつがいないとこのドラマは成り立たないと思う。
しかし、演技うますぎる。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-07-07 11:58 | 気になる人

まいこぉーーー

a0068589_15255515.jpg

正月休みは何をしてたかというと。。。

アメリカに引っ越したYUMEちゃんに「プリズンブレイク」のDVDが年末に発売になるから送ってほしいと頼まれたので(向こうでやってるだろ!って感じだけど、アメリカではすでにシーズン2放送中らしく間が抜けて意味わかんないそうです) YUMEちゃんに送るまえに先に開けて見ちゃいました♪
そしたら、またまたはまっちゃって!!!ハラハラどきどきで心臓に悪すぎる!!!
ちょこっと前までは弟役のロリロリ顔のマイケル(左)に夢中のぱぱりなでしたが、今は兄貴のリンカーン(右)に夢中になっちゃいました!

a0068589_1529488.jpg前半はまいこぉーのかっこ良さが目立ちますが、今回発売分のDVDでは兄貴のワイルドで男臭さなところが満載で私、惚れちゃいました。

そんなことをWEBカメラでYUMEちゃんと話てたら、「アメリカでは弟のまいこぉーより兄ちゃんの方が人気だよ!」だって!
やっぱ、そうかー!兄ちゃん、いいねぇー♪
顔は片岡鶴太郎系だけど、役ではワイルドで力仕事担当みたいなとこがたまりましぇん。

はぁー、早く続きが見たいぜ。。。

そんじゃ、ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2007-01-06 15:32 | 気になる人

くらくらくらら

a0068589_12274690.jpgくららにくらくらだぜぇぇぇぇーーー (;´Д`)はぁはぁ

「気になる人」カテゴリーで知花くらら嬢を忘れるところでした。
最近、テレビでよくお見かけします。
なんてったって、papalinaの地元・沖縄県那覇市出身!うっふ、ちょっといばってみる私。 

狭い沖縄、絶対知人つながりでいくとこの「くらら嬢」にたどり着くことができるでしょう(笑)
ちなみにお父様は私と同じ美容室使ってます。  って、なんの自慢にもなんねぇー

世界で2位ですぞ!!! うれしいさぁー  ぱぱりな姐さん泣けてくるさぁー
 
これからの活躍を期待しております。まずは世界ふしぎ発見のレポーターぐらいから出てほしいっす。

らんきんぐ
a0068589_12303775.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-11-03 12:33 | 気になる人

ジゼル・ブンチェン

a0068589_7564416.jpg

今日の気になる人はレオ様×ジゼル嬢

レオ様の元彼女のジゼル嬢。
この方、若いのに貫禄ありすぎます。

このポーズをとった後の勝ち誇った顔!すばらしいびゅーてぃふる!!!
サンバ サンバ ブラジル サンバ♪の出身で、14歳でモデルにスカウトされたそうです。
前にTAXY NYという彼女が出てる映画をじっくり舐めるように拝見しました。
実物みたらぶっ飛びそうですよね。


a0068589_7571092.jpgこの二人がすっごく素敵なカップルに見えて大好きだったのに破局して残念。
是非、復縁してもらいたいもんです。(難しい注文すんな!)

レオ様ファンではないんですが、彼の演技力にはシビれるほど圧倒されるんです。ギルバート・グレイプという映画でのレオ様には衝撃を受けました。

去年は絶対取ると思ってたのに今年こそはアカデミー賞とって欲しいものです。
らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-20 08:00 | 気になる人

デスパレート2が今夜スタート!

「デスパレートな妻たち」シーズン2がいよいよ今夜スタート

うひょーーーー楽しみ♪

夏にサンディエゴから帰郷した仲良しEHOMAから、気になってたストーリーをネタバレしてもらいましたが、やっとこさでBS2で放送です。これから水曜夜は夜遊びせず、直帰です。
気になる人カテゴリでも紹介したエバァ嬢が出るので楽しみじゃ♪RANKINGRANKING

そうそう、関係ないけど、うちのママがはりきってるのが明日から放送の韓国ドラマ四季シリーズ完結編「春のワルツ」もBS2で放送スタートです。冬ソナ観てないけど、暇ならチェックしてみよっかな。

らんきんぐ夜露死苦
a0068589_8452235.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-10-04 08:45 | 気になる人

久々にJLO姐さん

a0068589_15392288.jpg

a0068589_15394859.jpg

相変らず、ネタ古いですが前々からどうしても書きたかったので。。。
MTV VMA 2006 レッドカーペット上でのJLO姐さん。ここもくりっくらんきんぐ

このファッションってどうですか?
スタイルがいいし全体のバランスは素敵だと思いますけど、上半身の画像を見るとちょこっと。。。
最近、JLO見かけないなぁーって思ったらびつくりよ!
あ、JLOファンの方すびばせんm(__)m
私、JLO姐さんのこと嫌いじゃないんですよ!CDも持ってるし、彼女デザインのアクセも持ってるから。。。ただ、この格好が気になっただけなんで。。。

これをマドンナがやったら、「おぉぉ!マドンナ姐さんすげぇー」で終わるのかも。

今回のレッドカーペットで私が気に入ったのはニッキー・ヒルトンです。
なんか、1番真似できそうなところが「かわいい♪」って思いました。みんなすんごいドレスとか着てたけど、ニッキーだけが普段着でもいけそうな感じがしてなんか可愛かった♪応援よろしこらんきんぐです。
a0068589_1554141.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-13 15:56 | 気になる人

8キロ増量すると。。。

a0068589_23174034.jpg先日、かれんちゃんに「とにかく面白いから見て」って強引に貸したドラマ「私の名前はキム・サムスン」りなは一気に最終回まで見ちゃったから大満足だったけど、かれんちゃんもかなりはまったらしく、続きが見たいと夜お茶へ呼び出し!
はまりにはまって、私ったらサントラまで買っちゃってカーコンポでガンガン流してかれんちゃんと主題歌を鼻歌しながら夜お茶へGO!

いつも車内はR&Bやヒップホップなのになんか変な雰囲気。こりゃ、韓流にはまったおばちゃまがたと一緒やん!

今日のお題はサムスン話。
りなも同じ話ができる人を家族以外に求めてたのですっごくうれしい♪しかも、今回は男の趣味も一致! 
いい歳こいてうちら、サムシクにホの字

あたい、最近ロリコンなってきたかも。。。。
サムシク(ヒョンビン)若すぎるーーー

a0068589_23513660.gifこの主役の女優さんは先日のネタにも書いたとおり8キロちかく役作りで体重を増やしたそうですが、増量前がこちらのお写真(画像二段目)
上の姉さんと同一人物!!!
いやぁー、びつくりですねぇー  それに美人なのにコメディアンの方が向いてるような。。。
でも、この方は体重増えても元の体が綺麗なので、太めの割には手足も細くやはり綺麗ですよ。
でも、人って8キロ太ると別人ですね!

らんきんぐよろしくね。ぷりーーーず
[PR]

by papalinalina | 2006-08-30 00:00 | 気になる人