<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

十和子塾&CAFE

a0068589_22494485.jpg

                       らんきんぐ

今日は、かれんちゃんと地元百貨店で待ち合わせ♪へんな時期にやってる靴とバックのセールが気になり、二人で視察。
うちらサイズはともに22.5センチ。いいものはすべて売り切れで手ぶらでCAFEへ。

CAFEでは共通の知人YUMEちゃんと合流。

そうです。今日は「十和子塾」発売日!かれんちゃんがうちらの分も予約してくれてて、CAFEにて「十和子塾」見ながらガールズトーク。
a0068589_230783.jpg

十和子様、相変わらず美しい♪ 今回楽しみなのはなんてったってDVD!

今日のCAFEはいつも美味しそうなケーキにつられ、月イチぐらいでお茶する「サンタフェ」
サラダで満たしたお腹にデザートのケーキ、それとエンドレスなガールズトーク

今夜も大盛り上がり♪フォー!
a0068589_2301830.jpg
これから、ゆっくり「十和子塾」で勉強したいと思います。

らんきんぐだよん。
[PR]

by papalinalina | 2006-05-30 23:03 | その他

アスタリューション二本目

a0068589_9104649.jpg

                         らんきんぐ
二本目買っちゃいました♪
効果はすぐには感じられませんが、日頃の努力を忘れないよう購入。

今年の冬はこれを使ってからなのかは不明ですが、あまりお肌が乾燥しなかったように思います。

アイクリーム代わりにも使用してるんですが、さずがに目元には目元専用が良さそうな気がします。
でも、年齢とともに気になってる、毛穴の開きとたるみにはいい感じがします。つけた後はモチモチですからね!ホウレイ線には効いてるのかわかりましぇん。

お隣は「雪肌精 乳液」
去年の夏あたりから、ホクロ(あざ)が増えてるんです!!!きっと、紫外線が原因だと思うのですが、顔はレーザーで焼いて取ってるのでそれほど気にならなくなりましたが、デコルテや首が増えてるんです!こりゃ、大変だ!!!って思い、真剣に対策を考えなきゃって思い、10年以上一度も休むことなく使用してる雪肌精の乳液を購入してみました。っていうのも30%オフだったので買っちゃったんですけどね。
今まで日焼けしたなって思った日はすぐに雪肌精でローションパックしてて、そのせいかすぐに元に戻るんです。そんで、乳液もセットで使ってみようっていう単純な発想で買って見ました。
ちょこっと贅沢だけどデコルテ中心に使ってみようと思ってます。

ランキング応援お願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-05-27 09:14 | こすめ

ガールズナイト


a0068589_20532810.jpg

                      らんきんぐ

昨日はかれんちゃんとYUMEちゃん宅でガールズナイト

うちら二人の待ち合わせ時間に合わせての集中豪雨。梅雨入りした沖縄はジメジメ天気で顔テカテカ、髪の毛ぺったんこという最悪な状態でかれんちゃんと合流し、いざYUME邸へ。

お菓子(てんこ盛り)やアイスクリーム(3種類)をたーくさん買いだめし、各自持参のファッション誌で情報交換&ガールズトーク

とにかく、ずっーーーと喋ってるか、食べてるかのどっちかでブラックコーヒーガブ飲み。
相変わらず、カフェイン中毒なぱぱりな。

そんな私を知る、やさしいかれんちゃんから、なんとサプライズのプレゼント!
a0068589_214102.jpgスターバックスのコーヒーをいただきました♪
きゃぁーーーーー!うれすぃーーーー!!!
こちらのお豆ちゃん「カフェ ベロナ」 気の利くかれんちゃんはぱぱりなが大好きなチョコレート×ブラックコーヒーの組み合わせを知ってたのか!?チョコレートに合う豆を選んでくれました。
いやぁー、参りました。 さんきゅー♪
これからチョコと一緒に頂きたいと思います。ランキング下落しまくりです。応援クリック
[PR]

by papalinalina | 2006-05-24 21:26 | その他

INFINITYシリーズ

a0068589_928513.jpg

                        らんきんぐ

               INFINITY  モイスチュアコンセントレート 

最近、はまってるINFINITYシリーズ。
これは使用開始からすでに1ヶ月以上経過しています。

このシリーズ、最近なぜか気になる。。。    こちらのアイクリームをチェックしに行ったら、ちょうどリポソームが切れそうだったので、試しに購入。

同じ系列なのできっと肌荒れもないだろうと思ったし、新しいもの好きだし、リポに比べるとかなり安く感じたので迷わず買っちゃいました。

コーセーお得意のライスパワーに期待♪

使用法はリポソームと同じで洗顔後。うーーーーん、香りがキツイような気がする。
基本的にコーセー系の香りは大丈夫なんですがなんか気になる。。。

超感想肌のぱぱりなは真夏はいいかもしれないけど、リポソームになれてるので最初はちょっとつらかったな。リポソームよりは軽い感じです。

お値段的には合格ラインなんですが、使用感はリポソームが好きです。

リピートなしって感じだけど、貧乏っちゃまで金欠時はリポソームよりこちらを優先で買うと思います。

最後にこのシリーズのアイクリームがすんごく気になってて、またまた抑えきれない物欲がじわりじわり出てきてます。

応援クリック
[PR]

by papalinalina | 2006-05-24 09:40 | こすめ

ダイエットはこれで

 
a0068589_16154899.jpg

                      らんきんぐ
食いしん坊ぱぱりなはお友達からのご飯のお誘いは必ず行きます。
でも、外食は太るので控えなきゃいけないんだけど、どうしても外食が続く日やその翌日、もしくは昼食や朝食にこちらを飲んでます。

スリムファーストです。

このダイエット法は一食置き換えタイプで、ぱぱりなにはすっごく合ってると思います。
朝食や昼食、またランチ食べ過ぎた夜などはこちらに置き換えて食事をとってます。

これを知ったのはアットコスメのボディシェープサプリメントのクチコミランキングを見て、速攻ネットで注文しました。だって、ランキング1位なんだもん!!!

チョコ・バニラ・ストロベリーと試しましたが、私は一番チョコが好き♪なんかマクドナルドのチョコシェイクみたいで美味しいです。バニラはブラックコーヒーと割ったり、黒ゴマきなこと混ぜたりして飲んでます。イチゴはそのまま牛乳と割って飲んでます。
3種類の味があるので飽きずにダイエットできるのが魅力ですね。

これは食べ過ぎた日の翌日なんかに最高ですよ♪

ランキングよろしくお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-05-23 16:16 | ぐるめ

OBBLIGATO

a0068589_1624345.jpg食い倒れツアーに忘れてはいけない大切なお友達Yumeちゃんがディナーからの参加です!本日最後のしめってことで笑っちゃうぐらいのこってり料理食べてきました!!!
メキシカンです。ひょえーーーーーーーーーー!!!!
場所は「OBBLIGATO」 超ー、久々に行ってきました。






a0068589_163128.jpg
ごっ、ごっ、ご飯が溺れてます。助けてーーーー。
ぱぱりなが注文したチリオムレツはご飯が溺れちゃってます。
うぅぅーーー、見かけほど食べないぱぱりなは見た瞬間ギブアップ。。。









a0068589_16122712.jpg
そして、H美ちゃんがこちら、
インチラーダープレート
これもりなの注文したチリオムレツと仲良くはんぶんこしていただきました。
っていうか、この量すごい!










a0068589_16141024.jpgで、第三ラウンドからの参加Yumeちゃん、やってくれました。
このボリュームは3人の中でナンバー1!
メキシカンセット
参りました。すごいボリュームです!
さてさて、これだけ食べた後は次回はダイエット情報をお知らせします♪

                        RANKING
[PR]

by papalinalina | 2006-05-22 16:18 | ぐるめ

第2ラウンド

a0068589_22542878.jpgうちらの腹がCafeでこれだけ食べて満たされるわけがありません。
デザートは別腹ですからね♪

こちらはカロリー控えめのアイスクリーム屋さん!カロリー控えめってことで普段は我慢して絶対食べないサンデーを注文!

うっ、うますぎる!!!!!!
これでカロリー控えめってすっごくうれしい。甘さもすっごく軽いので一度にたくさんの量が食べれるのも納得です。

a0068589_22544459.jpgんで、相棒のH美ちゃんはこちらを注文。
名前忘れちゃったけど、中にしっかりオレオクッキーが入ってます。ちょこっと味見させてもらいましたが、ぱぱりなは次は絶対コレにしようって思ったぐらい旨い!!!旨すぎる!!!!
甘いの食べた後って自己嫌悪に陥るのでその後はしっかり買い物でウォーキングしてきましたよ。

第三ラウンドも恐ろしいことになってます♪  RANKINGよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-05-18 22:56 | ぐるめ

食い倒れツアー

a0068589_23345612.jpg相変わらず休日はぱぱりな見事に食い倒れてました。

宜野湾市にある 「Pao room cafe」
もともとここのパン屋さんの大ファンでいつかパン屋近くにあるカフェも行ってみたいなぁーって思い今日はこちらで決まり。
こちらのパン屋さんでパンを持ち込んでこちらのカフェで食べてもいいそうです。

ここのスタッフは若い兄ちゃんばかりで、ぱぱりなヨダレたらたら状態です。

ゆったりソファで思わず長居しちゃうぐらい気持ちいい空間が素敵なお店です。

H美ちゃんと仲良くサンドイッチとサラダを半分こしました。うちららしくないって感じですけど、それにはちゃんとわけがあるんですねぇー。

今日は食い倒れツアーなんです!

そう、まだまだ第一ラウンド♪  こっちはランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-05-17 23:49 | ぐるめ

ザ・ホワイトサイエンス

a0068589_18555741.jpg

                      らんきんぐ

何年もリピートしてきた朝用の美容液コスメデコルテ・ホワイトサイエンス・アドバンスデイプロテクションからコスメデコルテ・ザ・ホワイトサイエンス ホワイトプロテクション に変えてみました。
こちらに切り替えた最大の魅力はSPFが27にあがったことと単純に飽きたってことです。量と値段も変わらないんじゃないかな?
以前、参加したメイク会で基礎をザ・ホワイトサイエンスで統一して使って、使用感もなかなかだったので変えてみました。

最初は前のものと比べると少し重たいかなーって思いましたが、梅雨に入った沖縄ではベタベタして、テカッてしまって大変です。多分、これを使い終わったらリピートはせずに前の緑の容器に戻ると思います。
でも、サンプルでいただいたザ・ホワイトサイエンス トーニングローション(収れん化粧水)と兼用すると不思議とテカリが収まります。
あー、テカリ防止対策にこの収れん化粧水がほしい。。。

更新サボり気味ですが応援ランキングお願いします♪
[PR]

by papalinalina | 2006-05-15 19:08 | こすめ

3Dハートネイル

a0068589_632359.jpg

                       らんきんぐ
ちょっと前にやってたネイルです。
ぱぱりなはたしか「3Dは嫌い」とかほざいていましたが前回に引き続き3Dでハートちゃん書きました♪ カラーもピンクで可愛らしく仕上がったのはいいんですが、ちょっとキャラと合わないような。。。

ま、たまにはいいんですよ!

ランキングです。クリックお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-05-11 06:34 | ねいる