<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハワイビールとフラガール

a0068589_1458204.jpg

先週から映画「フラガール」公開してますね。
沖縄では今日から公開です♪

フラを習っている私としてはこれは絶対に観たいなって思っている映画なので、上映期間中に是非足を運びたいです。

が、その前にネタのUPを
a0068589_1572919.jpgフラ友達のYちゃんと、那覇市内にあるハワイアンなカフェに先日行って参りました。
画像が少し明るいんですが、うちら少し早めの時間に飲んじゃってます。

二種類のみ比べましたが、サンミゲールが好きな私には少しビミョーなお味でございました。
でも、沖縄でこのビールが飲めるお店はここだけだそうですぞ!貴重な味でした。


a0068589_1583231.jpgお食事は私はアヒポキ丼でかなりわさびが強いと聞きてて、お子ちゃまぱぱりなはわさびがあまり得意ではないのにチャレンジャーなので注文しちゃって覚悟してましたけど、全然OK牧場でした。Yちゃんは特製ロコモコ丼でした。全体的に味は薄めかな。
デザートはすごく美味しかったです♪

今夜は知人がやってるバーがキャンペーン中で安く飲めるらしいのでYちゃんとはりきって飲みに行くぞーーー♪

その前にランキングよろしこよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-09-30 15:19 | ぐるめ

今月のネイルとおまけ画像

a0068589_7583679.jpg

じゃじゃーーーん♪ 
なんじゃこりゃ?って画像ですけど、私のカメラの腕じゃこれが限界ですm(__)m
近づいて、よーくご覧ください。
写真は右手人差し指をおもいっきり写したかったんだけど、無理でした _| ̄|○

今回は中に紫のグラデーションで3Dでお花ちゃん&ホロを埋め込んでもらいました。フラットで異物感がなく生活しやすいです(笑)
左手もやってもらったけど、何度も写真撮ったけどダメでした。
その他の指は久々に紫復活でラメラメちゃんで仕上げてもらいました。
あー、落ち着くぜ。

んで、汚いおまけ画像ですがぱぱりなのあんよです。 お食事中の方すびばせん。
こないだペディキュア用に買ったんで試しに塗って見ました。でも、色が薄くて満足いかなかったので、半分は濃い紫にしちゃってテスティモのラメで不器用部分を見事に隠しました。a0068589_7595073.jpg

トゥリングは夏の定番ですがこれは仲良しグルメ友のH美ちゃんのアメリカ里帰り土産でセットでたーくさん頂きました。ある指全部につけて派手なオバチャン系にしたかったけど、3個でやめときました。

大好きな紫を解禁したので手も足も激しく紫やっちゃいました♪

応援くりっく夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-09-29 08:00 | ねいる

素顔自慢

a0068589_1950922.jpgぱぱりなの職場近くには大手ホテルが何件かあります。観光客やビジネスで来沖中の都会からやってきた綺麗なおなごがホテル近くのコンビニにわんさかいるのでぱぱりなはコンビニに入るとイケてる姐ちゃんチェックしてます。(はっきり言って、私の行動危ないです)
そこで、お肌ぷりぷりのおいしそうなねえちゃんが颯爽とコンビニの中に入って、この二つ(画像左)を素早く選び、さっと買物をすませて出て行きました。
彼女が去った後、私は何を買ったか素早くチェック!「何、これ?サプリメントかよ。」でも、これで、さっきのねえちゃんみたいにぷりぷりお肌になるなら安い買物だ!って思い、ぱぱりなも迷わず購入。1週間分入ってるサプリですが、ラムネみたいですんごく美味しい♪RANKING
1週間分食べ終わる頃にまわりの人から「最近のりなちゃん、お肌調子いいね!何か変えた?」って言われるようになってるんです!!!

化粧品は変わってないので、考えられるのってこのサプリぐらい!

マジかよ!って思って販売先をチェック。なんと、アミノコラーゲンと同じ明治製菓じゃん!
こりゃ、いいかも♪

って事でリピート決定♪ 大きいサイズ買おうっと

らんきんぐ夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-09-25 19:53 | こすめ

マスカラチェンジ

a0068589_0212665.jpg

メイベリン XXL ボリューム+レングス マイクロファイバーマスカラ

久々に新しいマスカラにチャレンジ!ここでもチェックらんきんぐ

前にかれんちゃんの紹介で気になってたのが購入のきっかけかな。

ぱぱりな愛用マスカラはランコムやヘレナが最優先だけど、基本的に私がまつげに求めてるのはボリュームだけなんです。
長さとカール力は生まれつき沖縄出身なんでビューラーも使ったことないし、まつげパーマとも無縁なんですが問題はまつげが少ないのが悩み。

よって、コチラのマスカラの白いキャップのファイバーの方をやっちゃうと、サングラス使用するとまつげがレンズにあたるので没。(鼻が低いのも理由の一つ)

黒いキャップ部分のみ使用してます。

同じメイベリンならボリューム エクスプレス ターボ ブーストの方が私に向いてるかも。
らんきんぐクリック
[PR]

by papalinalina | 2006-09-20 00:20 | こすめ

インディアンのシャンプー

a0068589_21355752.jpg
こんな面白そうなシャンプーが家にぽつんって置いてありました。なんか頂き物らしいっす。

「魔法のすこやかシャンプー」ですって!ここにもあるかもチェック!ランキング

しかも、パッケージにインディアンがいる!!!(笑)

昔、コロラド州にSちゃん(アメリカ在住)と遊びに行ったときにインディアンの村に行ったときのことを思い出しました。そのとき、記念に買ったお人形さん(右下画像)この娘にお名前はつけてませんが、ロリ顔で結構気に入ってます。

a0068589_21361980.jpgでも、画像まじまじと見るとちと怖いですね。(実物はかわいいんだけど。。。)

成分見てみると、気になってたホホバ油が配合だったので、試しに使ってみました。
うん、ネコッ毛がよりネコッ毛になりました。硬い髪質の方はいいかも♪

ちょこっとこのシャンプーの説明を引用。「頭髪を大切にするインディアン伝統の成分、ベントナイト・甘草エキス・ホホバ油・ラベンダー油とゲルマニウムを配合したスキャルプケアシャンプーです。毛穴の汚れを除去し、頭皮と髪の潤いを与えるよう促します。ラベンダーの心地よい香りでリラックスしながら、髪をすっきりなめらかに洗い上げるシャンプーです。」だそうです。

クリックよろしこよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-09-14 21:39 | こすめ

久々にJLO姐さん

a0068589_15392288.jpg

a0068589_15394859.jpg

相変らず、ネタ古いですが前々からどうしても書きたかったので。。。
MTV VMA 2006 レッドカーペット上でのJLO姐さん。ここもくりっくらんきんぐ

このファッションってどうですか?
スタイルがいいし全体のバランスは素敵だと思いますけど、上半身の画像を見るとちょこっと。。。
最近、JLO見かけないなぁーって思ったらびつくりよ!
あ、JLOファンの方すびばせんm(__)m
私、JLO姐さんのこと嫌いじゃないんですよ!CDも持ってるし、彼女デザインのアクセも持ってるから。。。ただ、この格好が気になっただけなんで。。。

これをマドンナがやったら、「おぉぉ!マドンナ姐さんすげぇー」で終わるのかも。

今回のレッドカーペットで私が気に入ったのはニッキー・ヒルトンです。
なんか、1番真似できそうなところが「かわいい♪」って思いました。みんなすんごいドレスとか着てたけど、ニッキーだけが普段着でもいけそうな感じがしてなんか可愛かった♪応援よろしこらんきんぐです。
a0068589_1554141.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-13 15:56 | 気になる人

25歳以上の姉キャン

a0068589_23503174.jpga0068589_2351197.jpg
チョコ好きなぱぱりなにこんな素敵な贈り物を頂きました♪

「いやぁーん、ゴディバじゃないの!!!うれしぃーーー」(けど、太るなぁー)
「あたいにこんな高級チョコ買ってくれて。。。」(物よりキャッシュが好きなんだけど。。。)

なーんて、年とると素直に喜べなくなってる自分がちと怖いです。
Tさん、いつもありがとうごじゃいます。美味しく頂きました♪こっちもね!らんきんぐ


帰りにTSUTAYAぶらぶらしてると・・・

a0068589_23534647.jpg25歳以上姉キャンですって!!!
私25歳以上なんでしっかり買いました。年齢上限はないですよね?


何か?


いやぁー、もえちゃん萌え萌え写真集状態!

なかなか読み応えたっぷりですね。ぱぱりなちゃん、か弱いので雑誌が重くて持ち帰るのが大変だったわん♪ ←きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーぶたないでーーーーー

春の姉キャンは手に入れるの苦労しましたが、今回は山積みになってたので良かった♪
応援くりっく よろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-09-13 00:04 | その他

美肌効果にうりずん

a0068589_7555972.jpgこのグロテスクな画像は新種のお野菜「うりずん」です。大きさの比較でボールペン置いてみました。

この子は豆科です。大豆なみのたんぱく質が含まれててビタミンC&ミネラル豊富で成人病予防にいいそうです♪ここでもチェックらんきんぐ

それに美肌効果もあるようで、最近の私、こいつにすがる思いで食べてます。

前から気になってた野菜ですが、なかなか売ってなくて先日公設市場近くの八百屋で発見!思わず3パックまとめ買い(1パック130円ってすっごくお手ごろです)
まだ、スーパーなどにはおいてないそうです。
味の方はクセがまったくないのでぼりぼり食べれます。マヨネーズやドレッシングとよく合うので
サラダ(ゆでる)にして食べてます。
そのほか酢の物、炒め物、天ぷら、などいろいろ使えるそうですよ!
ゴーヤーも旨いけど、コチラもオススメです。 ランキングよろしく
a0068589_7571273.jpg

a0068589_7573458.jpg


[PR]

by papalinalina | 2006-09-12 07:59 | ぐるめ

コスメデコルテ・リポソーム

これを今更紹介するのもねぇーって感じですが、大好きなリポソーム♪ これがないと生きていけないし、「コスメ類を何か一つだけ持って行くとしたら」って聞かれたら、迷わずリポソーム(ちょっと、日焼け止めと悩んだけどね)こっちもよろしくらんきんぐ

なくなる前に必ず購入しといて、精神状態を安定させてます。きっとこれが手元からなくなったらパニック状態になると思うよ。私

2プッシュを手に取り、真っ先につける場所は目元&ホウレイ線。あとは全体的になじませる。
どのスキンケア類もそうですが、私は真っ先に目元とホウレイ線から先につけます。

余談ですが先日、BAからサンプル頂いたモイスチュアスキンリペアをなぜかリポソームのパクリ商品としか思ってませんでしたが(同会社やろ!)使用感は全然違います。まったくの別物でありました。

モイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液  60ml 13,500円
うっ、あんた高いよ ついでにポチっとよろしこ
a0068589_18442389.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-08 18:46 | こすめ

3年連続

a0068589_2213379.jpg今年も買っちゃいました。3年連続かな?
細木本「平成19年度版・六星占術・火星人の運命」

これって、私は当たってないって思うけど何故か説得力のある細木先生見てると買いたくなります。533円って安いしね!

最新号などがない時期に本屋に行ったのでファッション誌選びにすんごく時間かかりました。今月はこちらを購入♪
初めて買った雑誌です。面白いかな?前までは立ち読み程度の雑誌だったけどなんか前と雰囲気変わった様子だったので買ってみました。私の服の趣味よりすこしソフトな感じだったので、たまにはいいかなって思ってね。ちょこっとイメチェン気分♪

これから知人のイギリス土産で頂いたイギリス王室紅茶飲みながらゆっくり読書タイムを味わいたいと思います。 ティーよりコーヒー党だけど、これはすんごく美味しい紅茶です。らんきんぐくりっくよろしこ
a0068589_2214490.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-07 22:17 | ぐるめ