<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ルナソル セントフォルムアイズ

a0068589_14562048.jpg

                       らんきんぐ
ルナソル セントフォルムアイズ カサブランカ01
だーいぶ前に購入したんだけど、すっごく気に入らないのでUPしてなかったこのアイシャドウ
平日職場用の目元はボーテドコーセー モアディメンションアイズ&アイファンタジストのコンビ使いで活用。ちょこっと飽きがきたし、人気のコスメデコルテシャドウイントゥイスには好きな色味がないって事で今回はこちらをお買い上げ♪

ルナソルシャドウの人気は知ってたので、雑誌を見て素敵だなって思った01カサブランカを試さずに買っちゃった私がいけなかった。。。

人気があるから安心してたんだけど、やっぱテスターぐらいは試そうよって事を教えてくれました。
5000円も出すから質感とかは絶対大丈夫って勝手に思ってたんだけど、私には粒が粗いし、すぐによれるし、ラメなんか下品すぎてありえない!って感じであまり使ってなかったの。

でも、たまにこのシャドウ使用してると女子達の目が私のお目目にクギヅケ
「あらやだ、私ったら、そんなにフェロモン出てるかしら?でもね、女には興味ないのよ。」って勝手に勘違い野郎になっちゃうぱぱりな。でも、それぐらいインパクト強くなるらしい。
この悪人顔がこれ以上インパクト強くなってどうするんだ!!!って思うけど、
「りなさん、このシャドウどこのですか?」って聞かれまくり!!!うひょーーーー
そんなにこれいいのかよ!!!!!!
って事で単純な私はすぐ浮かれて、最近はずっとコチラばっかりを使用してます。使い始めはボロクソ思ってたけど少しは許せる範囲になりました。 このシャドウ女受けかなりいいです。
らんきんぐお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-10-30 15:02 | こすめ

れぎんす

a0068589_2341653.jpg

                 らんきんぐです。
若い子の真似して、papalina姉さんはりきってレギンス2本もお買い上げ♪
うっきうっきで自宅に帰ってからためしに着てみたけど、「うっ、うっ、暑いよ」いつも足元スースーさせてたんでなんだかすごく暑く感じる。

っつーか、ホントこれ着ると暑くて、一人だけ「ふぅーふぅー」言ってるよ。一瞬、「あたいもついに更年期障害キターーーーー」とか思ったぐらい(笑)

とくにこの足首くしゅくしゅタイプなんかまだまだ沖縄では暑く着れない。
あー、早く寒くならないかなぁ♪マタニティっぽいワンピと合わせて着たいな!!

ちょっくら北谷に用事があったので久々にBIG APPLEへ
おまかせチャーハン(高菜)&マグロアボカド丼 両方ともうめぇーーー
a0068589_23435469.jpg

a0068589_23441852.jpg


くりっくよろしくお願いします。らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-29 23:47 | ふぁっしょん

今月のねいる


a0068589_7505368.jpg
いやぁー、まだまだ暑い沖縄ですけど、しっかり手は乾燥してますね。
写真に撮ったらわかりますねー。手は年齢を隠せないって言いますが本当だ。。。

今月のネイルは超ーーー久々のスポンジアート♪
昔、スポンジの出始めのころ狂ったようにやってました。久々にやると新鮮でいい感じですねぇー

土台は淡いピンク系でフレンチ部分にスポンジを入れました。境目はラメラメちゃん。

いつものおまかせデザイン。

職業柄派手なネイルはできないし、昔おもいっきりやったので今はひたすらフレンチアレンジバージョンです。

私も落ち着いたなぁー。。。

それではランキングよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-27 07:55 | ねいる

これで今年最後の海かな?

日曜はトロピカルビーチでBBQ♪

すんごいことになってますよ!!! 食べ過ぎて動けない。。。

だって!東京美女Rちゃん主催なんだもん♪そりゃー旨いさ! 食べるさ!
まずは画像ごらんあれ↓
a0068589_6383511.jpg


a0068589_6391210.jpg


タンスの中に肉がぎっしり入ってます(笑)
やばいです!!! 
ぱいなぽぉーも乗っかってます。すべてがデカいです!!!
見てるだけでお腹一杯♪
詳しいことはこちらをごらんあれ→裸足の散歩

私、牛さん苦手なんですが、Rちゃん秘伝のBBQソースが旨いんで一口ずつ味見。って言っても、肉の種類(牛・豚・鶏)が豊富すぎて一口ずつでもかなりお腹いっぱい! で、大好きな葉っぱ(サラダ)を相変わらず昆虫のようにむしゃむしゃ食べて、お腹破裂寸前!!!ひぃぃぃぃーーーー

久々にいつも心がけてる腹八分をすっかりわすれて、楽しいおしゃべりとともに食べてました。


ぱぱりなは太陽から逃げて生活してるのでゆっくり陽が沈むのを待ち、裸足で砂浜歩いてかかとをすべすべにするつもりだったのに、うっ、うっ、うごけません。
ってことでがんばって夕日だけおもいケツをあげてぱちり

a0068589_640062.jpg

そんなぱぱりな、最後はカフェイン中毒の禁断症状が出てCAFEへ移動
コーヒーはブラック党なのになぜかカフェモカを注文。自決寸前。なにもこんな食べた日にこんなヘビーなの飲まなくていいのに。。。 (隣はかれんちゃんのキャラメルマキアート)

a0068589_6403365.jpg

ふぅー、当分お肉は見たくありません。

食べっぷりに一票らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-24 08:00 | ぐるめ

色白ぷりぷりアミノコラーゲン♪

a0068589_0112793.jpg

アミノコラーゲンを久々にお買い上げ♪
っていうのも、旧papalina日記では大絶賛してたアミノコラーゲン。
が、しかし私、この味がマズくてダメなんです。。。

でも、これを飲むと翌朝はお肌ぷりぷりで色白にもなってるのに、最初のころは我慢して飲んでたけど本当にマズくてダメ。

先日、渡米したYUMEちゃんが誕生日プレゼントのリクエストで「アミノコラーゲンを送って欲しい♪」と言われたので、過去にアミノコラーゲン推薦者の私としては久々に私も買ってみるかっていう気にやっとなりました。

うー、少しは味が改善されてるかな?
色々試したけど、何かもっと飲みやすい方法ないかな?
検討中。

先ほど、ビーチパーティから帰宅し、メイク落としたらうっすら日焼けした様子。
やっぱ、こいつを気合いれて飲むしかないな。

頼むでぇーーーー!アミノコラーゲン!!!

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-23 00:16 | こすめ

最近の週末の過ごし方

最近の週末はBBQやホームパーティ、ビーチパーティが続いてます。
先週も「世界のうちなーんちゅ」やフォスター(米軍基地)でのイベントなどで秋はお祭りイベント

先日、H美と話をしているとどうもお互いの知人同士が知り合いではないかという話に流れ、個々で問い合わせてみると。。。   やっぱ知り合いでした!

やっぱ沖縄狭いよね。世界のうちなーんちゅパワー全快

ってことで手っ取り早く、ホームパーティ開催♪

メンバーはH美ちゃん・H美ちゃん知人の東京美女Rちゃん・そして私のフラ仲間Yちゃん♪

前回、Rちゃんと餃子食べに行ったときに「私の餃子もうまいよ」っていうのをぱぱりなは聞き逃さず早速作ってもらいました。 (Rちゃんありがとう♪)
Rちゃんから作り方を丁寧に教えてもらい皮の包み方などを伝授  私とYちゃんは調理実習の生徒さん状態。 H美は一人がんばり酸辣湯やチャーハン・青椒牛肉絲を作ってました。(美味しかったよん)

出来上がりがコチラ↓
味はラーメン屋とかに負けない味、いやそれ以上に美味しい♪もう最高♪
Rちゃんが料理上手なのは前から知ってましたが、本当に旨い!

で、私とYちゃん担当はもちろんスイーツ♪
YちゃんはHenselというパンとケーキの店でシュークリーム・ガトーショコラ・チーズケーキ、その後ろに写ってるロールケーキは私がかぼちゃの名産地南風原のDUOという店で買ってきた「津嘉山ロール」
あいかわらず腹いっぱい食べたあとでもたいらげました。
らんきんぐ
a0068589_12291321.jpg

a0068589_12294742.jpg

a0068589_1230161.jpg

a0068589_12304832.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-10-21 12:33 | ぐるめ

ジゼル・ブンチェン

a0068589_7564416.jpg

今日の気になる人はレオ様×ジゼル嬢

レオ様の元彼女のジゼル嬢。
この方、若いのに貫禄ありすぎます。

このポーズをとった後の勝ち誇った顔!すばらしいびゅーてぃふる!!!
サンバ サンバ ブラジル サンバ♪の出身で、14歳でモデルにスカウトされたそうです。
前にTAXY NYという彼女が出てる映画をじっくり舐めるように拝見しました。
実物みたらぶっ飛びそうですよね。


a0068589_7571092.jpgこの二人がすっごく素敵なカップルに見えて大好きだったのに破局して残念。
是非、復縁してもらいたいもんです。(難しい注文すんな!)

レオ様ファンではないんですが、彼の演技力にはシビれるほど圧倒されるんです。ギルバート・グレイプという映画でのレオ様には衝撃を受けました。

去年は絶対取ると思ってたのに今年こそはアカデミー賞とって欲しいものです。
らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-20 08:00 | 気になる人

愛用のエレガンス

a0068589_1141637.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと!  ←使って見たかった。。。
カートリッジに1800円って高すぎると思いません?

しかし、これは使いやすいのでついつい買っちゃうので、もう何年もリピート中のエレガンススリムアイブロウ
これ使うと眉尻が綺麗に書ける。
色は髪色に合わせてBR21。
毎回予告ナシに突然なくなってくれるので、購入はいつも3個とかまとめがい。
RANKING
[PR]

by papalinalina | 2006-10-18 11:46 | こすめ

夏の終わりに

a0068589_14502571.jpg
夏の終わりにBBQに誘われ行ってきました。RANKINGRANKING
遠くに北谷町美浜の夜景が見える海岸沿いで知人が築地から巨大なマグロが送られてきたというのでご招待。
巨大マグロの頭画像は写したんですが、あまりにキモいのでUPは辞めときます。
夜はやっと涼しくなったので野外でも過ごせますが、日中はまだまだ真夏の暑さです。

ってことで、BBQへ向かう前にぜんざいの富士家へ
これからBBQで食べるっつーのに、とりあえず腹ごしらえ。

抹茶ぜんざいアイスのせをオーダー。中央後ろに写ってるのは亀せんべえ。
久々の富士家だけど相変わらず観光客などが多くにぎわってました。
a0068589_1451549.jpg
BBQって面白いですよね。(人間ウォッチングが)
大活躍する班と何もしない班できっぱり分かれますよね(笑)

私は思いっきりテキ屋の兄ちゃん風に働きたかったけど、2分ぐらいすると何故か男性陣から「代わるよ」って言われ、それでもめげずに隙を見てテキ屋の兄ちゃんやってましたが、またまた「代わるよ」と言われ、どうやら、私がやると美味しい肉や魚がまずくなるらしい。後はあっさり退散で、何もしない班(食べる班)になりました。ちきちょー、どこ行っても役立たずだぜ。

応援くりっくよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-10-15 14:52 | ぐるめ

わっくす


a0068589_8461776.jpg

            ニゼル エア ナチュラル テクスチュアクレイ
 
最近、巻き髪がすぐに落ちてしまうのが悩みで、思いきって専売品に替えてみました。
いつも通ってる美容室では仕上げにアイロンでいい女風に巻き巻きしてもらって、最後はこのワックスをつけるので、キープ力もかなりのものだとわかってたので、毎日使いではすこし高いけど思いきって購入♪

結果、最高の仕上がりです♪

やっぱ、金かけた分はありますよ。これはベトつかないし、キープ力もなかなかです。
高いけど、リピート決定!!!

以前、紹介した巻き髪ウォーター使用して、ホットカーラーで巻き、仕上げにこのワックスをほんの少し全体に伸ばして出来あがり。

梅雨じきの使用はしてないので湿度に強いかはまだわかりませんが、長年の悩みが解消したかも。

応援くりっく夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-10-13 09:05 | こすめ