<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美人うぉっちんぐ


a0068589_18391461.jpg
綺麗日記かれんちゃんを今年最後の夜お茶といって誘ったが本当の目的は。。。


最近のぱぱりなの悩みを打ち明けること。


a0068589_1854743.jpgその悩みとは

今年の冬ふぁっしょん。どういったジャンルで着こなすかまったく道が決まってなく、レギンスとワンピばっか買ってるけどいまいち着こなしがわからない。
ニット系でカジュアルなんだけど女らしい石田ゆりこちっくにしたいが、今までのぱぱりなとは路線が少し違うのでいいお手本がないか国際通りのスタバ・テラス席で人間うぉっちんぐに付き合ってもらうことにした(笑)  かれんちゃん、寒い中お付き合いありがとう。

今までのぱぱりなふぁっしょん。雑誌で言えばクラッシー系に入ると思う。でも、最近の30代の芸能人を見てもみーんな、ちょっとゆるんだ感じのファッションしてる。梨花ちゃんとかもすごくかわいい。この年頃は「きちんとファッション」は老けてしまうことに気がついた。

残念ながら、素敵って思えるファッションの子が通るどころか、通行人が思ってたより少なく全然ダメだったので、早々と次なるDSツアーへと移動した。

上の画像のチャーハン。スプーンがかなり重たくて、仕事&プライベートでPCにへばりついててマウスの使いすぎで右手腱鞘炎気味の私の手にはかなり重かった。(笑)

らんきんぐ♪らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-12-30 18:57 | その他

THE DEVIL WEARS PRADA

a0068589_0183530.jpg

今夜は家に帰って、オンラインゲームにどっぷりつかるつもりだったけど。。。
夕方、S姐&A姐より映画のお誘い♪ 「プラダを着た悪魔」観て来ました。わーい♪

この映画、すごく観たい映画だったんです。とっくに公開は終了してるものだと思ってたけどまだ上映されてました。ちなみに客数もなかなかでしたよ!

意外だったのが、いかにも女の子MOVIEっぽいけど、男性客も多かったです。

a0068589_02322.jpgいろんな方のブログで紹介されてると思うので、細かいことは書きませんがこの映画なんと言ってもメリル・ストリープがかっこいい!!!めっちゃあこがれます♪
仕事のできる女性って素敵ですねぇー。

ぱぱりなもがんばろう!
あんな素敵な服着て仕事できるっていいなぁー♪女の子なら誰でもあこがれますよね。映像も良かったし、音楽も楽しめる映画でした。

さーてと、くりっくよろしく  ランキング
[PR]

by papalinalina | 2006-12-28 00:33 | その他

これで少しはやわらかくなるかも


a0068589_9142226.jpg

飲みやすいって言われても私からすると、飲みにくかった黒酢などの酢シリーズ。
この伊藤園から出てる「黒酢で活性」 職場の人から「だまされたと思って飲んでみて、今までで一番飲みやすいから」って言われて飲んで見ました。 
そしたら、意外と飲みやすくこれがまたなかなか美味い♪
私は運動後に飲むようにしています。これを飲み始めてからか、疲れにくくなってる気がします。職場の人は体脂肪が減ったそうです。
へへへ、いいこと聞いちゃった♪
当分は飲み続けます。

体固いのでこれで少しはやわらかくなるといいな♪そんな問題じゃないか。。。

そんじゃ、らんきんぐっす
[PR]

by papalinalina | 2006-12-23 09:15 | ぐるめ

今年のベストコスメ?

a0068589_14211436.jpg

エリコグローブ着用時のハンドクリームを探してたんだけどなかなかいいのがなくて、あっとこすめを覗いたら、まだ制覇してない上位ランキングのこちら(上画像)を買ってみました。

新ユースキンA ファミリー メディカル クリーム
レトロな感じの容器ですね。

これ、もっと早く出会いたかったって思うぐらい、ぱぱりなすっごくお気に入り♪
店頭でテスターがあったので試してみたけれど、口コミで色と匂いはわかってたのでさほど驚かなかったです。それにすぐになじんでくれてぱぱりな的には色と匂いは消えていきました。

すごく手あれしてるときはヴァセリン使用するけど、ヴァセリンの場合はその後は何も触れないぐらいベタベタで就寝時専用扱いでしたが、これはすぐになじんでくれたので日中でも大丈夫そうです。

携帯用のチューブ入りの大きいサイズ欲しいなぁー。

それから、かかとのケアにも最高ですよ♪

ランキングお願いします♪
[PR]

by papalinalina | 2006-12-16 14:21 | こすめ

ソムチャイ

a0068589_052598.jpg

a0068589_054982.jpg

a0068589_061194.jpg



タイ麺屋 ソムチャイに行ってきました♪
このお店を発見したのはもちろんH美ちゃん!
当初はフィリピン料理食べに行くつもりでコザの町をぶらぶらしてたけど、途中でこちらのタイ料理に惹かれて入っちゃいました。

本場タイ人(オーストラリア育ちだったかな?)が作るタイ料理。しかも麺類が得意らしいじゃないですか!!!私は大好物のパッタイを注文しました。わーい♪

ランチタイムに行ったのでそのほかは本日のランチメニューらしくて、名前が覚えられなかったんでわかりましぇん。

ご飯はタイ米でポロポロしてて(←あたりまえやろ!)おかずとの相性抜群でしたよ。

くりっくよろしくね。らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-12-14 00:07 | ぐるめ

ミドルブーツ


a0068589_1981781.jpg
白いブーツが激安だったのでお買い上げ♪
白ってどうせ汚れるから安いのでいいんですよ!って自分に言い聞かせてます。
だって私、すんごくお行儀悪いので絶対汚しますよ。
それに、はりきって履いた日に限って突然スコールにやられるとか得意ですからね。
日頃の行いが悪いのかしら。。。

はじめてのミドルブーツ。中途半端な長さって私みたいなチビっ子が履いていいのかしら?それに足の太さもかなり目立つかも。。。

安かったから買ったものの着こなせるか心配になってきた。どうしましょう。。。

そんじゃ、らんきんぐ♪
[PR]

by papalinalina | 2006-12-11 19:08 | ふぁっしょん

ゆめ

a0068589_1473049.jpg

綺麗日記かれんちゃんとヘアサロンで待ち合わせ♪ かれんちゃんを綺麗にしてもらってる間、イケメンスタッフを両脇にかかえ、プチホストクラブ気分(笑) あー、ご満悦♪ 若い男はいいねぇ(´Д`) 
H美も合流することになってたけど、急遽予定が入り今回はH美欠席。残念
ってことで二人で点心食べに行って来ました。昨夜は雨の後もあってすごく蒸し暑くてかれんちゃんなんか思いっきり半そでです。私はニットワンピだったので背中が燃えるような暑さでした。
画像はかれんちゃんで見てね。(面倒臭がらずに載せろと言いたいが。。。)

そんで点心食べた後、いつもの発作が。。。

「誰か、あ、あっ、あたいにカフェインをくれぇぇぇぇぇーーーーー」  って事で恒例のこーひーたいむ。
カフェインでギンギンになった私は相変らずトーク炸裂!今回のトークのテーマは「夢」
万年レム睡眠状態の私はかなり夢を見ます。もう、ストーリーが面白い面白い!登場人物もかなり豊富だし、かれんちゃんとは見た夢を語り合って、お互い興味深い夢の場合はネットで夢占いのサイトからチェックしたりで盛り上がりました。

本日の画像。本文とまったく関係ないです(笑)
最近、コンビニでよく見かけるこの水。飲み終わったらダンベルになるんです!!!ちょうどダンベル買おうかと悩んでいたので助かります。二本は確保したけど、あと一本は買います。だって、車の運転中は片手は暇ですよね。そのときに使用するつもり♪

らんきんぐくりっくよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-12-09 14:09 | その他

今月ネイル

a0068589_1619109.jpg

今月っていうか先月ネイルざます。
ゴールドフレンチでラインストーンをちらちらと乗せてます。
仕上がってみて、意外と派手だったのでびっくらこきました。(やる前に普通気付くだろって感じですが。。。)

加ト茶っぺ指3本バージョン   

本日、以上。

らんきんぐだよ。
[PR]

by papalinalina | 2006-12-07 16:19 | ねいる

クリーミィメイクアップベース

 
a0068589_0111340.jpg

              ルナソル クリミィーメイクアップベース
BAに「絶対、コンビで使ってください!」って太鼓判を押されたし、意外と安かったのでファンデと一緒に購入。

パールが入ってるため艶が出て肌色が明るくなります。艶肌ですね。うっふ♪

薄いピンク色でカバー力はまったくないみたい。でも乾燥はしないので助かりますが、これを使用するよりは長年愛用してるニナリッチ・バーズニュアンセを使ってる方がいいかなって感じです。

他の下地でもファンデーションの相性は大丈夫そうなのでリピートはしないかも。a0068589_0113775.jpg

おまけ画像。
ファンデーション&下地購入時にサンプルとしてインプレス・コンセントレートマスクをもらっちゃいました。へへへ、らっきー

ランキングよろしくお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-12-05 00:13 | こすめ

ヨガにピラティスにコラーゲン

a0068589_0425663.jpg待ち合わせの時間に早くついちゃったので、近くのコンビニで立ち読みのつもりが。。。
こんなもの買っちゃいました。
ふぁみまコンテンツ 「かんたんヨガ&ピラティス」 
コンビニでファッション雑誌の立ち読みをさらっと終わり、次に読む本を物色してたらコチラと目が合い、興味のない世界だったけど、ブームと言うことでちょこっと立ち読み。
これって、DVDもついてて580円!
パラパラってめくって見ると、すっごく簡単そう♪ 即効で買っちゃいました。サイズも小さいのでかばんにもすっぽり入って助かります。
知人を待ってる間、真剣に読んでたんだけど、その姿を見た知人が「体かたいのにそんなんできんの?」だって!  そういえば、私って体すっごくかたかった。。。

でも、最近ずっとやってますけど(まだ1週間)私でも楽勝でしたよ♪


a0068589_0442529.jpg
それと、もういっちょ
「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER」最近、よく飲んでます。カロリーも控えめだし、アミノコラーゲンよりおいしいからね。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2006-12-03 00:46 | その他