<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GOLD MIX & PLATINUM MIX

a0068589_1272358.jpg
しつこいぐらいにこのブログで紹介してるDJ KAORI姐さんの新作CD2枚同時リリースを発売日に買っちゃった♪

CD SHOPがKAORI姐さんのブースを作ってる途中だったので視聴ができなかったが、そんなのどうでもよかったので2枚を大人買いしてみた。

だって、1枚は「GOLD MIX」(2000年までのヒット曲)・もう一枚の「PLATINUM MIX」(2000年以降のヒット曲)のリミックスなんだもん!!!  2000年以前から先に聞こうと思ってたけど、青春時代がよみがえり、えらいことになりそうだったのでまずは「PLATINUM MIX」の方から聴いてみようと思う。

それにしても最近のKAORI姐さんはルックスが大分変わってきたのは気のせいだろうか?何年か前にライブに行ったときと最近の写真とでは別人のようになっている。

CDのジャケットがかっこいい。個人的には手前のジャケット(サングラス着用)が好き。こんなデカサングラスが似合う素敵な女性になりたいよ。あたいがやると塩沢ときかアラレちゃんだ。←古いよ。

このCDはGWの遠出ドライブで大活躍の予感。

らんきんぐよろしく
[PR]

by papalinalina | 2007-04-30 12:10 | その他

ナイトクリーム

a0068589_7452875.jpg
インフィニティ ナイトクリーム

ちょこっと前に、勢いで買っちゃいました。最近、この商品扱ってるBAと仲良くなっちゃってついつい買っちゃいました。BAが面白くって話が弾みます。

んで、感想。

これをたっぷり塗って寝ると翌朝には弾力のあるお肌になってました。
ただ、匂いが。。。
ちょっと。。。
きついかも。。。


商品名がシンプルに「ナイトクリーム」っていうのが男らしい。

話は変わって、このボトルをデジカメで撮影してるときにキャップが鏡ちっくなので、写してる私までも入っちゃったりで撮影には気を使いました。

これと一緒に面白いパックも買ったので後日UPしまーす。

らんきんぐよろしくー。
[PR]

by papalinalina | 2007-04-26 07:46 | こすめ

わんぴーす♪

今季もワンピばっかりの予感・・・

先月買ったワンピです。(ネタ古いよ。。。)
J&RからDM届いてて、ちょっくら顔出しに行くつもりがついつい買っちゃいました。
今回はワンピを紹介。先月号や今月号の雑誌によく紹介されてるワンピ。色は紺と悩んだけど、無難に黒を選びました。a0068589_23504559.jpg

お洋服の写真撮るのって難しいので今回はDMの写真をパチリ。(が、しかし、こっちの方がよく見えない気がするが・・・)  素材はポリ・コットン・麻です。

a0068589_2353561.jpgカタログでは太目のベルト&レギンスでの着こなしも載ってたよ。

しかし、モデルさんが着るとミニだが、私が着ちゃうと膝丈で私的にはちょうどよしとしよう!

他に買ったものはまた今度UPします。(いつのことやら)

んじゃ、ランキングお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2007-04-23 00:00 | ふぁっしょん

マッサージトーニングオイル

a0068589_23352334.jpg


         ザ・ボディショップ マッサージトーニングオイル  

先日、久々にボディショップ覗いたら気になってたマッサージトーニングオイルがキャンペーンでスペシャルプライス 1680円→1260円になってたので、これはチャンス!って思いお買い上げ♪

先日紹介した、アメリカ版ニベアボディのセルライトシリーズで毎日がんばってるので(効果はまだないが)これがなくなったら、このオイルに切り替えてみようかなって思ってます。

ニベアを使い終わるのが待ちきれずにちょっと試しに使ってみました。ニベアは太もも・おしり・おなかに使用して、このマッサージオイルは膝下のみに使用してます。しかも、右足だけ使用。
本当にスリミング効果があるか試してます(笑)
フラをやってると、どーも気のせいか足が太くなるような気がするんですよねー。毎日、スカート派なんでせめて膝下だけは太くなるのは勘弁してほしいっす。

しかし最近、太ももも競輪選手なみに太くなってるなぁー。。。  こりゃ大問題だ!

ランキングお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2007-04-19 00:02 | こすめ

おっぱ  乙羽

a0068589_23315750.jpg昨日は前から計画して楽しみにしてたやんばるツアー♪
なのに、すっごい雨で沖縄自動車道を走ってたけどまわりの車もみんな70キロ前後で走行。
景色のいいカフェへランチを食べに行くつもりが大雨注意報で全然だめ。。。
a0068589_2334266.jpg
私って雨女だったかしら?

でも、だんだん晴れてきて急遽予定変更 本部(もとぶ)のプライベートビーチへ
天気は曇りだったけど、紫外線はかなり強い様子。しっかりガードして砂浜歩いてきました。やどかりさんと遊んだよ♪(っていうかやどかりはかなり嫌がってた) あー、私って海が似合わない女。。。

結局、おしゃべりに夢中になってどこのカフェも閉店時間近くになってしまい、ジャングルでマイナスイオンをたっぷり浴びて、那覇へ帰ることに。。。段取り悪。

帰りは恒例の許田・道の駅でおっぱのジェラードを食べて大満足!やっぱ、このあたりにきたら必ず食べるのはおっぱのジェラード。
もちろんクーラーボックス持参の私はすっごく美味しいおっぱのカフェオレと牛乳を買って帰るのでした。 久々に飲めて美味しかった。 らんきんぐ
a0068589_2339160.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-04-16 23:46 | ぐるめ

2大アイドル対決

さきほど、ヤンバルドライブから帰ってきて、シャワーに入ってリラックス。くつろぎながら「葵日記」見てびっくり!おいおい、あたいの動画勝手にUPしてんじゃねーよ!(笑)

って、事で あわてて緊急企画!
葵ちゃんからはブログネタにしてくれって言われてた「そっくりさん対決」
今日は私事のネタですびばせん。
事の発端はマニラに遊びに行ったときに、フィリピンの3大アイドルのうちの二人に似てると騒がれたこと(笑)
空港着いた途端にジロジロ顔を覗き込まれて、空港スタッフに「シェリー、シェリー」と騒がれたり、現地フィリピンパブではお姉ちゃんたちに「レイチェー!レイチェル!」と騒がれて、両者を知らない私はすっごく気になり帰国して即効でネットで検索。

「後藤久美子」に似てるとかならうれしいけど(似ても似つかぬ)、上記両者に似てると言われるのは複雑な心境。。。ちなみに自分ではまったく似てないと思う。

確認してもらいたく、お友達やママに画像を見せたところ。
シェリー嬢 3票     レイチェル嬢 4票(←葵ちゃん絶賛
シェリー嬢って一見目元整形?&タイのお〇まちゃん?って思ってしまって。。。
ってことはあたいもお〇ま顔かよ!!!って自分で突っ込み。画像見て自己嫌悪。
レイチェル嬢は白目むき出しで激しい表情で歌う姿が痛々しく、へんな顔で歌ってるときに似てると言われてるのかますます不安で自己嫌悪。

よく考えたら、外国で日本人観光客が行くようなストリートを歩いたら「アムロナミエ! ハマシャキアユウミ!」など日本人女性に叫びキャッチしてる現地人のお土産品店の定員みたいにただ、「ヨイショ、ヨイショ」してるだけじゃねーかよっても思ってるがマニラでは私以外に日本人女性観光客を一人も見かけず、おまけに普通にタガログ語で現地人に話しかけられてた私。 うっ、痛い。。。

私ってどうやらこんな顔らしいっす。ちなみにこの二人の顔は共通点はないと思うけど。
目元不自然シェリー嬢 & 白目むき出しレイチェル嬢 メドレーで続けてどうぞ♪
でも、両者歌上手くて、いい声してます。これは似てる  ぷっぷ。

わたくし、ブログ上で一切顔出ししてないし、これからもする気はないです。あしからず。

らんきんぐもよろしくね。
ネタとは関係ないが下記画像はドイツ菓子レーゲンスのケーキです。
a0068589_0272712.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-04-16 00:34 | その他

good-bye cellulite

a0068589_15134372.jpgBILLY'S BOOT CAMP と一緒にアメリカ在住のYUMEちゃんが送ってくれたのがNIVEA BODY GOOD BYE CELLULITE !!!


YUMEちゃんが「ニベアからQ10以外に新しいの発売なってたから、ためしに送ってみるね。使ってみて!」て、一緒に小包に入ってました。YUMEちゃんありがとー。

日本製のニベアは匂いが苦手で唯一使えるのがタイムディフェンスしかなく、Q10のクリームは匂いキョーレツで使用不可だったのでアメリカニベアのQ10使用してましたが、今はこれ使ってます。これはセルライト予防のジェルクリームで主に太もも・お尻・お腹に使用中。

a0068589_15172361.jpg
心配な匂いの方は全然OKどころか、大好きな香りで寝る前につけて香りで癒されながら眠ってます。

使用感はジェルタイプで糊(のり)みたいな感じなんでつけた後は手を洗わないと、その後の持ち物が手にくっつきます(笑)


a0068589_15202321.jpg英文での説明なんで、仲良し友のH美ちゃんに訳してもらい、がんばって使用中。(箱見りゃ、わかるだろって感じだが・・・)

これから夏本番だし、今年のファッションが短めのハーフパンツ系が多いのでまだまだがんばってはくつもりだからお手入れがんばるぞ!

ランキングでーす。
[PR]

by papalinalina | 2007-04-14 15:29 | こすめ

mati-cafe

a0068589_05372.jpg

結構前のネタだけど。。。
最近、この店いろんな方のブログや雑誌とかで紹介されてるので、私も便乗。

恒例のH美ちゃんとのお茶で行ってきました。
何度か行ってますが、満席で入れなかったりします。

ここのオーナーさんとはたまにパーティーなんかで一緒になってるんですが、話したことはなかったし、あたいって影薄いので覚えてないと思って初対面っぽくしてたら、注文時におもいっきしバレてて話しかけられました(冷)。 a0068589_0144941.jpg抹茶が有名らしいので、私は宇治抹茶のチーズケーキ♪抹茶大好きなんでたまんねぇぇぇぇー
見た目もすばらしいけど、味もすばらしい 
もう一つの画像は宇治抹茶オレ。

夜しか行ったことないけど(昼間撮影っぽい画像だが)、昼間は海が見えるので素敵だと思います。
インテリアもお洒落ですっごく素敵なかふぇ

お店情報 mati-cafe

ついでにらんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-04-12 00:23 | ぐるめ

やっぱりシャネル

a0068589_221566.jpg

シャネル デマキヤン ユー アンタンス

ポイントリムーバーお買い上げ♪ っ言っても、これも結構前に買ったものだが。。。

いつも使い切ってから、あわてて購入するポイントリムーバー。前回このシャネル買ったときは次はランコムに戻るかコーセーの安くてたっぷり入ったもの(名前がわからない)を使ってみようと決めてるのにすっかり忘れて毎回これを買ってしまう。嫌、覚えてはいたけどランコムはDFSにしかないので手っ取り早い近場にあるシャネルカウンターで大金だして買ってしまった。。。(私にとってはこのリムーバーを定価で買うのは大金だ。)ちなみに沖縄のDFSでなら2000円ちょっとで購入できたと思う。(記憶は曖昧だが。。。) コーセーのなら何個買えるのだろう?

何度も書いてるけど目に優しいので大好きだ。

ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2007-04-08 22:18 | こすめ

最近のお気に入り

a0068589_6204878.jpg最近、CDを買っても特に「ぱぱりな日記」で紹介するほどの物に出会ってなかったのでネタにはしてませんでしたが、久々に大ヒットだったのがコチラの姐さん。
サウスヒップホップなんですが、ぱぱりな友達のTはもう何年も前から「サウスが面白い。面白い。」って絶賛してました。イーストだとかウエストだとかの違いはあまりわかんないけど(笑) 
a0068589_6401560.jpgサウスは音楽音痴の私でもはっきりわかります(笑) 
このCDはドライブに最適ですねぇ~♪  かなり楽しめます。しかも、このリミックスCDはなんと日本人女DJなんですねぇー。最近、DJけおりぃ嬢がメジャーになりすぎて。。。  って感じになってたので、こちらのDJ PRINCESS CUTは新鮮に感じます。
 購入即決の理由はChamillionaire - Ridinが入ってたからかな(笑) 結構前の曲だけど意味わからずにのれるから好きなんです。それと、おまけのMIX CDがついてたから(画像左中)。単純な私。

でも、私はサウスの曲を聴く分にはいいけど、このリズムに合わせて踊れるかって言ったら、まったくリズムに乗れず踊れない私。リズム感なさすぎ。。。

それと、最近買ったCDでダメだったものがコチラ(笑)

a0068589_643745.jpgりなままのお土産用にソウルで調達したものですが、少し借りて聞いてみましたがドラマ観てないので全然楽しめなかった←あたりまえだけど。。。
最近、基本的に音楽はジャンル問わず何でも聴くことができるようになってきた。フィリピン音楽もなかなか面白いっす。
らんきんぐおねげーします。
[PR]

by papalinalina | 2007-04-04 07:39 | その他