<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Orange SHEEP deli 


a0068589_23281693.jpg
Orange SHEEP deli 

先日はガールズトークデーでした。
って、いつも喋ってるだろ!!!って感じですが、
ちょっと、周りにいいことがあったのでその打ち上げです。
メンバーは葵ちゃん&H美ちゃま

場所は前々から気になってたOrange SHEEP deli 浦添に本店がある店の銘苅店です。

ベーグル大好きっ子の私がお店を選びました。
っていうか、ランチも別の店でベーグルサンド食べたんですが、イマイチだったのでリベンジでこの店にしました。

アボガトとシュリンプのサンドを選んだけど、私は口が小さいので食べるのにすごく苦労しました。でも、お味は大満足♪

こういったサンド系は初デートは絶対ダメですよぉ~
口が裂けそうだったのでバセリンリップをいつも持参しててよかったって初めて思いましたよ。

お土産にベーグル5個セット買って、後日また5個セット買って最近ベーグルばっかり食べてます。

体調不良で早退した葵ちゃん、ネタは今度まで取っててね。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-05-28 23:35 | ぐるめ

愛読書よ、サヨナラ

衣替えついでに、書棚もいっぱいになってきたので、バンバン捨てようと心を鬼にして掃除に燃えてました。
今回捨てる物は愛読書のこのシリーズ。


ん?



って、まんがじゃねーかよ!って感じですが。  少女漫画はあまり読まないけど、こっち系の漫画は大好き。男兄弟で育ったため、小さい頃はコロコロ→少年ジャンプ、サンデー、マガジン、そしてヤンマガって、今ではすっかり親父です。
そのなかでもこの3つは大好き♪ でも、でも、でも、いいかげん手放します。さ~よ~な~ら~

私はこの3タイトルで腹の底から笑って、本当に癒されました。でも、たまに女友達にこっち系の漫画を貸すと「りなちゃん、ごめん。読めない」って言って、何度か出戻りをしたこともありました。理由は下品すぎるらしい。

いちょー、念のためいっておきますが漫画以外にも本は読みますよ。
らんきんぐ
a0068589_13155.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-05-25 01:04 | その他

今月ネイル

今回、この画像をUPするのをすごく迷いました。だって、手が汚いんだもん。乾燥しててすごく汚いです。毎晩せっせとハンドクリームを塗り、日中もクリーム塗ってるのに。。。
画像では白が強めに写ってますが、実際はいちごみるくのような色合いです。
今回は色がすごく気に入ったのでアートなしのシンプルでいきましたが、手入れのされてない私の手には全然ダメですね。
a0068589_751469.jpg


ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2007-05-23 07:52 | ねいる

ブルース・リー風

a0068589_0345531.jpg
こないだ購入したワンピと一緒にかったトップスたち。
顔が暑っ苦しいので夏は白をよく着ます。
ってなわけで、二枚とも白をお買い上げ♪
キャミとタンク
キャミは胸元のデザインが素敵で色違いも欲しくなるぐらいでしたけど、ここでじっとこらえて我慢しました。
a0068589_0373344.jpgもともとキャミ一枚では歩く勇気はないです。肩紐もブラのように調節できるから便利ですよ。 全体の上の画像はどっかのHPに載ってたのをお借りしました。私が写すと(画像左)こんな感じでせっかくの服が台無しです(笑)





a0068589_0445653.jpgあとは胸にボタンなんかついてなかったらただの親父風ランニングです。このタイプは別名ブルース・リーとも呼んでいます。
こいつがなかなか着回しがきき、ヘビロテの予感。
着てて楽チンです。

さわやか系じゃないけど、夏はさわやかに白なんか選んじゃってる私。

そんじゃ、ランキング

& おまけ画像
a0068589_2349988.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-05-18 00:50 | ふぁっしょん

ひとりぼっちかよ・・・

a0068589_7493945.jpgグルメ友のH美が私の職場近くで用事があるってことで、ランチタイムに待ち合わせして食べてきました。
メニューは二人が大好きなタイ料理♪
ランチタイムという貴重な時間だったけど、早めに入店したので席はガラガラでした。が、後から後からどんどんOLの姉ちゃんたちが入ってきて、すぐに満席! 
a0068589_7502187.jpg春雨カレーみたいなのとなんたらヌードルって名前を覚えてないけど、二つがランチメニューだったのでカレーって気分じゃなかった私はなんとかヌードルでH美ちゃんはカレーをチョイス♪
どっちも美味しいけど、味見をさせてもらったカレーは最高にうまかったっす。お客さんも全員メニューをみて「カレー」を注文してて、店内でヌードルを注文したのは私だけ。。。。
  
ひとりぼっちかよ。。。 _| ̄|○

いつもなら「デザートどこ行く?」って盛り上るのに、仕事中の二人はとぼとぼとそれぞれの職場に戻りました。

お店情報 タイ料理「プリック タイ」 那覇市

今度はゆっくり食べようね♪
それではらんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-05-16 07:54 | ぐるめ

おとな。but カワイイ

a0068589_23552719.jpg
おとな。but カワイイ。 ってキャッチだけど、スーパーモデル Gemma Wardちゃんなら話はわかるが、私だと少し無理あるなぁー。 そんなんどうでもええとして。
a0068589_2358592.jpg
相変わらず、古いネタだけどそろそろ新色発表されそうなんであせってネタ書いてます。

私が買ったのはまたもや画像のGemmaちゃんと同じお色♪ PK800です。ポスターカラーお得意ざます。当初、この色買うつもりなかったんだけど、色々試してどれがいいかわからなくなったときに何気にBAが「ぱぱりなさんにはこのお色が一番似合うと思いますが。。。」ってためしに塗ってみると、マジでこれが一番いいかも♪って思いお買い上げ。経験豊富なBAのアドバイスを素直に聞いてよかった。
a0068589_23563130.jpgんで、周りの反応。 すっごくいいです。特に母受けがいいですぞ!一番最初に「口紅変えた?今までので一番この色がいいよ。どこの?」って言われちゃいました。  オレンジピンクっぽい色で下地にバセリンのリップ塗ってるので持ちは悪いですが、落ちてもラメラメが少し残ってます。それと、おまけのピンクのスパンコール袋に入ったミラーとボールペンもらっちゃいました。紫(ペンの色は黒)のボールペン見た時は店で大興奮しちゃいました。ますます買ってよかったよ。

うるうるぷるるん♪  久々に満足でした。

しかし、コーセーさん。私好みのロリ顔をモデルにするなんて。。。  私、ロリ顔に弱いのよね。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-05-10 00:04 | こすめ

なかなかでした。

a0068589_11342777.jpgちょっとウェンツ好きなんで・・・ぷぷっぷ

GW期間中に「ゲゲゲの鬼太郎」を観て来ました。
姪っ子に「一緒に鬼太郎観に行こう」ってやさしいおばさんぶって誘ったら、「嫌だ、怖い」って最初は断られたけどなんとか説得させて行ってきました。

連休中って事もあって映画館は子供連れでいっぱい、鬼太郎も満席状態。

映画の感想ですが、ウェンツもなかなかだけど、子なき爺(間寛平)、輪入道(西田敏行)、砂かけ婆(室井滋)が最高!!!猫娘(田中麗奈)はかわいい♪ねずみ男は本当に似てて気持ちわるかった。

あ、目玉親父は声もそのままでかわいかった♪

らんきんぐっす。
[PR]

by papalinalina | 2007-05-06 11:36 | その他