<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜霧よぉ~、今夜も~、ありがとう

a0068589_2244955.jpg
先日、葵ちゃん との夜お茶。いつものメンズの話で盛り上がってるときに、食後のコーヒー&ケーキを待ってたら、なっ、なんと!!!しんたろうのブランデーグラスでコーヒー登場!!!(こっちの方がグラスのでかさわかります)
a0068589_22475588.jpg葵ちゃん、涙流して笑い、つられて私も涙出すまで大笑い。アイライン落ちちゃいました。
ウエイトレスの前で葵ちゃんがおもいっきし「しんたろう!!!」とか言っちゃうし、つられて私は「太陽にほえろ」のボスの物まねするし、実は石原裕次郎ファンなのでCDとか持ってるもんだから歌まで歌っちゃうところだったけど、葵ちゃんから止められました。「店の人に失礼だと。(笑)」 本当は裕ちゃんの歌では「北の旅人」が好きだけど、そん時の気分は「夜霧よ今夜もありがとう」って感じでした。
らんきんぐも夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2007-06-24 22:51 | ぐるめ

うれシーサー

a0068589_1924242.jpg
H美ちゃんと東京第一ホテルでランチしてきました。
このホテルはすんごい場所にあったにもかかわらず、駐車場も満車だしかなり人気がありました。

んで、まずびっくらこいたのがホテル玄関にあるシーサーのお出迎え。

「めんそーれー(いらっしゃい)」って総勢で迎えてくれますよ。
シーサーをこれだけたくさん見ると、普段は見なれてなんとも思わないけど、ちょっと怖かった。。。

ランチはすごい人気らしいのですが、味は。。。  ノーコメント

a0068589_19243279.jpg でも、帰りにホテルの売店でいいの発見しました!
このアクセサリーです。
お値段380円だったと思います。安い!もちろん、発見者はH美ちゃん。
フラのパーティーなんかのときにムームーに合うかな?って思い買ったのですが、普段着でも全然いけそうです。
H美とオソロで仲良しこよしでお買い上げ♪

はるばるこのホテルまで行って良かった。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-06-13 19:26 | その他

珠の肌パフ

土曜朝の楽しみはオセロ司会の「知っとこ!」の「世界の朝ごはん」を見ること。
そのためにお仕事お休みなのに早起きしてテレビの前でスタンバってる私。
本当に食べることが大好きだ♪

5月19日放送(これまたネタ古いけど)の
『シリーズ・ニッポン全国美人の素!京都編』京都の舞妓さんが使ってるシルクパフを寝ぼけながら見てると、思わず目が覚める勢いですんごい画像が飛びこんできて、すぐにネットで検索。番組のこのコーナーが終る前にはすでに注文してまっていた私。

だって、おばあちゃんのお肌がすごく綺麗なんだもん!

こちら、絹羽二重 「珠の肌パフ」
説明はこちらを見てください。(面倒くさがらずに書けといいたいが)

現在使用して2週間ぐらい経ちますが本当に洗いあがりがすべすべになります。
それに長年の悩みの毛穴の黒ずみも改善されてきました。
なんだか手放せません。

最初ははりきって力入ってしまい、その後の化粧水がひりひりしみましたが(そこまでやるな!)今はちょうどいい力加減もわかってきて、本当にオススメです。

今年のベスト10入り決定ですね。(ぱぱりな基準)

らんきんぐもよろしこ
a0068589_191129.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-06-08 19:17 | こすめ

世界のお友達

a0068589_12473528.jpg100均ぶらぶらしてたら、こんなんでました。

世界のお友達  World dolls 
世界の24民族衣装

最初にオランダ人形見つけて、「?」って思い
もしや、大好きなフィリピンもあるかも!!!って必死に探したら
裏に書いてました。

必死に探してるときに見つけたこの人形。

あっ!

いちょー、あたいってフラダンサーだったんだ。。。


とりあえず、フィリピンがなかったので(フィリピンの民族衣装っていうのも知らないけど)、ハワイを購入。いつも世話になりっぱなしのフラ仲間Yちゃんの分もお買い上げ♪

ちょっと、ビーチク見えそうですが、お人形ってことで。。。

ちなみに箱に書いてあったのは 対象年齢4才以上。
私って立派に4才以上なんでOKですよね?
らんきんぐ
a0068589_124908.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-06-03 12:50 | その他