<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

菜々子効果

a0068589_1554523.jpg
かれこれ15年ぐらいになってないかな?この雪肌精を使用して。
これがないと生きていけないです。

昔、BAにこのモデルチェンジをしない古臭いボトルについて伺ったとき、「昔から愛用の方がいるので、イメージが変わると。。。」と言われたの思い出した。

なのに!なのに!発売以来モデルを起用してなかった(多分)雪肌精に松嶋菜々子嬢がイメージモデルなってるなんて!!!!!!!


ひじょーーーーーーーーーーーーにショック!!!
全国の菜々子ファンの皆様、すびばせん。 
 飛び蹴りはやめてね。

なんか、イメージがマックスファクターなもんで。。。

それに、やはり昔からの愛用者の私にとってはモデルを起用したことにもショックでした。

先日、いつものように雪肌精を買いに行った先に、このことをBAに伝えると。
「でも、松嶋さんの起用で今まで雪肌精を知らなかった人が購入するケースが増えて、売り上げが上がってるんですよ!」とのこと。

そうなのか。  いちょー、納得。

でも、ちょっと複雑な私でした。

ランキングよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2007-07-28 15:06 | こすめ

ぴんくなんです。。。

a0068589_21284973.jpg
ぱぱりならしくない。


なんだか、最近の私はピンクっていう気分なんです。
今年の夏のヘビロテ便所スリッパもピンク選んじゃったし。。。


CROCSのケイマンは紫と悩んだ結果、この色に決定♪ 前に買ったので今はかなりくたびれてるけど。
いつもヒール高いけど、たまにはね。あんよ小さいのでサイズはXS。a0068589_21334499.jpg

その前に、散々 この「便所スリッパみたいなの本当に買うの?ぱぱりなのキャラじゃなくない?」ってボロクソ言われたけど(笑) 楽チンだ。

ってことで、最近ピンクばかりに目がいっちゃう私。ついに飲み物までピンクに手を出した。。。コーヒー党の私がスタバでコーヒー以外を飲むとは!!!!こりゃ衝撃だ!って思ったけど、スタバのチャイも好きだった(笑) 
「ラズベリー カシス フラペチーノ」 っつーか、正確にはピンクじゃないかな?

一緒に写ってるカバンまでもピンク!

一気飲みして頭がつーーーーーんって痛くなりました。

応援よろしこ くりっくね
[PR]

by papalinalina | 2007-07-24 21:41 | ふぁっしょん

The Confessions Tour

a0068589_0273385.jpg
葵ちゃんの誕生日プレゼントを渡すため近場のカフェに呼び出しました。リクエストされた商品であっていたようでこっちは一安心。
a0068589_0275111.jpg
誕生日が近いうちらはお互いプレゼント交換することに。
私がリクエストしたのは大好きなマドンナ姐さんのDVD。前からずっと欲しかったけど何故か買わずにいた。っていうかせこい私はYou Tube でずっと我慢してた。でも、どうしても欲しくなったのでおねだりしました♪

いやー、参りました。凄すぎる!!!紫似合うーーーーー!ぱぱりなが小学校の時からずっとスターです。私もこんなおばさんになりたいな。
ちなみに衣装はゴルチェ、靴やブーツの大半はYSLです。

葵ちゃんありがとね。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-07-18 00:32 | 気になる人

今月ねいる

a0068589_11183656.jpg

「今月ねいる」っていうタイトルだけど、ちょっと日にちズレてます。
気分がピンクなのでした。(←おっさんには似合わねぇぇぇぇーー)
久々にシール貼ってもらいましたよ。リボンちゃんシールです。

今日は大型台風でお仕事お休み。  ってことは。 4連休!!!
あー、来週はお仕事忙しくなるだろうな。。。

らんきんぐ夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2007-07-13 11:30 | ねいる

誕生祭

a0068589_631876.jpgH美ちゃん、ぱぱりな、葵ちゃんの順で誕生日の近い私たち。
なにかと忙しいうちらのタイミングが珍しく合ったのでやっと合同誕生祭をやっちゃいました♪

って、いつもの食い倒れなんですけどね。


a0068589_634024.jpg最初に行ったイタリアンはフォカッチャとサラダのドレッシングのバルサミコ酢がぱぱりな的には大ヒット!!!! 草食人間の私はドレッシングをかけなくてもガンガン葉っぱを食べれますが、今回は珍しく大量にドレッシングをかけるほどお気に入りになりました。  食事前もショッピングしたけど、食後も運動のためブラブラとショッピングして、カフェイン禁断症状が出たので最近お気に入りのカフェへ移動。お気に入りの理由はもちろん、店の若い兄ちゃん。(;´Д`)はぁ(;´Д`)はぁ
a0068589_6343651.jpg食事前に秘密兵器のキチンキトサン配合のサプリを食べたので、イタリアン&食後のデザートって激しく食べてたが、体重増加にはなりませんでした。

ランキングよろしくね

a0068589_6321848.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-07-11 06:38 | ぐるめ

T-BAG 

a0068589_11473841.jpg

6月発売だった「プリズンブレイク シーズン2」の前半。忙しくって見る暇なかったけど、やっと全部見ちゃいました。
YUMEちゃんに送るように購入しておいたBOXですが、誰よりも楽しんでいるのが私。YUMEちゃん、もうちょっとで郵送するから待っててね。

今回のストーリーは塀の外。シャバです。

相変わらず面白い。ハラハラドキドキ。おまけに兄ちゃん(リンカーン)かっこえぇぇぇーーーーーーーーーーーー
みんなは主役のマイケルが好きらしいけど(画像上)私は兄ちゃんだな。


a0068589_11552417.jpgこの物語を一番盛り上げてくれるのがT-BAG。画像右下→
こいつ、本当に死なない。ゴキブリみたいな奴。でも、すごい盛り上げてくれる。っつーか、面白い。こいつがいないとこのドラマは成り立たないと思う。
しかし、演技うますぎる。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-07-07 11:58 | 気になる人

ミルボン ディーセスS&SF

a0068589_0214281.jpg

これ、ちょっと前に買ったいつものディーセス。

この商品は説明いらないよね。私はS&SFを愛用です。その他は使用したことありません。前に美容師さんに相談したらS&SFがいいって言われたので。

もうずっと使ってるのでなんだか普通になってきたかんじ。髪の毛が贅沢に慣れちゃったのかな?思いっきり業務用サイズを一人で使ってるので、あきてしもうた。。。

どうしましょう。。。

でも、ずっとカラーをやってるけど、色が抜けたりしないし、ムラにもならないから満足なんだよな。

らんきんぐよろしくおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-07-04 00:34 | こすめ