<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイタルサイエンス トーニングローション

a0068589_1222974.jpg
コスメデコルテ バイタルサイエンス トーニングローション

時間が経つとどうも鼻やでこのテカテカが気になるので(特に夏場)
トーニングローション使用中。

メイク前のみ使用なのですっごく長持ちします。
すーーーーっとしてさっぱりです。
鼻の横の毛穴をおもにパッティング。
これをやるのとやらないのでは、化粧持ちが変わります。
毛穴も少ししまった気がするし、うっふ♪
おまけに香りも大好き

夏からの使用なのでもう少しでなくなりそうですが、
次はどれにしようか検討中。

フューチャーサイエンスが気になるな。。。

んじゃ、らんきんぐ。
[PR]

by papalinalina | 2007-12-21 12:03 | こすめ

コスメデコルテAQ アブソリュートプログラム

a0068589_12205535.jpg
コスメデコルテAQ アブソリュートプログラム

買っちゃった。 (11月の話。ネタ古)
別に買うつもりなかったんだけど、仲良しBAが「残り3個だよ!5万円のクリームが6グラムも入ってるよ!」っと言われ、全然興味なかったけど、1月に旅行に行く予定なのでそんときに使おうと思いお買い上げ♪
AQはりな母が愛用してるのですごさは知ってるが、私にはまだ早いって思うんだよなー。だって、これで肌が慣れちゃったら次は何を使えばいいの?って感じになるので。。。

a0068589_1221964.jpgで、このキットの目玉というかなんというか、ポーチ。
なんとかしてくれ。。。(うまく写真が撮れなかったので画像はもらいました。)
BAに「ポーチはいらないから、中身を増やしてくれ」って口が悪いですが伝えました。

クレンジングや洗顔は今でも深夜や朝方帰宅時に愛用してるのですばらしさはわかってるが、気になるのは5万円クリームです。これ使うの楽しみだな♪

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-12-11 12:23 | こすめ

大人買い。

a0068589_03065.jpg

大人買い。

少し前にですがCDを大人買いしてみました。
ネットからダウンロードするのもいいけど、やっぱCD買っちゃうんだよなー。
私はCD SHOPに行くと色んなジャンルを視聴するので
1、2時間は居座ってます。

ってことで、右下から
Kanye West 「GRADUATION」
T.I    「TI.. VS T.I.P」
JAY-Z 「AMERICAN GANGSTER」
backSTREET BOYS  「UNBREAKABLE」
左下
50CENT 「Curtis'」
Chris Brown 「EXCLUSIVE」
J.HOLIDAY 「Back Of My」
DJ KAORI 「JMIX」
DJ KAORI  「INMIX Ⅲ」

色んなジャンル視聴するくせに今回はジャンルが揃ってます。
こんなにたくさん買ったけどヘビロテはJ HOLIDAY、T.I、Chris Brown、DJ KAORI INMIXⅢ。

TIMBALAND欲しかったけど、品切れだったので、なぜかバックストリートボーイズなんか買っちゃいました!
彼らの全盛期の頃のアルバムも持ってないのに、何を思って買ったのかいまだに謎です。もちろん、まだ一度も聴いてません。だって私の時代はニューキッズオンザブロックですから(笑)

気になったアーティストがDJ KAORI姐さんに入ってたSOULJA BOYかな。少しだけしか入ってなかったけど全部聴きたくなる感じでした。

音楽を聴くのはほとんど車内なんだけど、最近また少しカーコンポをいじってみようかなって思ってしまってお財布と相談中。出したい音と予算が全然合いません。とほほ。

RANKINGだよーん♪
[PR]

by papalinalina | 2007-12-06 00:34 | その他