<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとゲットできました。

a0068589_7193860.jpg
めざましテレビでスタバのバレンタイン限定グッズの発売が開始になってると聞いて、早速スタバに行って見ると私が欲しかったタンブラーはすべて完売。
早いよ。早すぎるよ。  今年もバレンタイン限定バージョンは3年連続でゲットできなかった。。。


が、しかし、へへへ。
ゲットしちゃいました。
しかも、韓国で♪

先日行った韓国でちょっとバージョン違うけど可愛かったので買っちゃった♪日本のスタバでは350ミリリットルのタンブラーなんだけど、同じ柄でも韓国のは240ミリリットルでした。 しかも、結構残ってたし。人気ないのかな?

以前も何度か旅先でタンブラー買ったけど、スーツケースに入れたら割れちゃって悲しい目にあったので、今回は大事に手荷物で持ち帰りました。

早速使ってるけど、今まで使用してたタンブラーが350ミリリットルだったので水牛なみにコーヒーを飲む私としては、かなり少ないです。がっくり。
でも、可愛いからそれだけでいいのだ。

らんきんぐだよ。よろしくね
[PR]

by papalinalina | 2008-01-28 00:17 | その他

クレンジングクリーム

a0068589_11435551.jpgハウスオブローゼが恒例の冬にやるセールだったので行ってきました。

このショップは主にクレンジングがお気に入りでセール時にまとめ買いしてるけど今回はサンプル頂いてすごくよかったヘアトリートメントもついでに買っちゃおうって思ったのに・・・  私ったら、すっかり店員さんと意気投合し、ガールズトーク炸裂ですっかり買うのを忘れてしまった。

今回、肝心なものは買わずにこの子たちを持ち帰り。

いつもはアロキュアのクレンジングジェルだけど、この時期の乾燥肌を考えて初挑戦の↑ミルキュア クレンジングクリーム135グラム(お徳用サイズ)わーい
a0068589_11453049.jpg

続いて、久々にボディスムーザー こちらは買うつもりなかったが店員の姉ちゃんがかわいくて肌綺麗でこちらを愛用ってことで、少しは近づけるかもって単純な私。


a0068589_11471030.jpg
最後は冷え性対策にこちら。湯あがりたび   半信半疑なのでいちばん安いのを購入。

これ、びっくり!風呂上がりにためしたらいつまでも足元ぽかぽか うれしいねぇ

今度行くときはちょっと高めの湯上りたびも買いに行こっと。本命はハーブヘアエッセンスパーフェクトリペアだ。


今年もよろしこ  らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-01-10 11:50 | こすめ

ほっこり

a0068589_971140.jpg美晴さんランナウェイ  山本幸久

たまには本の紹介。
去年読んだ本で読み終わった後に一番ほっこりしたのが「美晴さんランナウェイ」
(ただ単に、年末に読んだから記憶に残ってるだけかという気もするが・・・)

主人公は女の子でその女の子から見た叔母さんの話。
私にも姪っ子がいるが、彼女達ももうちょっと大きくなったら私のことをこんな風に見るようになるであろうと思わせる本でした。

好きな作家は白石一文だけど、たまにはこんな温まる本もいいなって思いました。




今年もよろしこ らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-01-04 09:14 | その他