<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ティータイムと読書。

a0068589_23551172.jpg
最近、何かとパタパタ忙しい。

昨日は早めに用件を済ませ、夜はゆっくりくつろぎました。

とにかくゆったりする時間が欲しかった。

ネットで注文してた大好きな成田さんの新刊。
「アロハ・ビュティーの法則」
わぁー♪ 成田さんの顔写真UPだ!!!

時間をかけてゆっくり読もう
こんなリラックスタイムのお供にはソウルで買ったこちらの飲み物たちをチョイス
a0068589_23453496.jpg
こちらの二つは韓国通の兄貴からのお土産で頂いたお薦めのお茶。どちらも私には甘め。



a0068589_23462539.jpg真ん中画像はご存知のかたも多い五味子茶。これは大好きで大量に購入しました。
a0068589_23364173.jpg最後はちょっとお値段高めの高麗人参茶と庶民のお茶ドゥングレ茶。ドゥングレ茶は麦茶感覚でガンガン飲めるよ!
わかってるとは思いますが、この画像すべてを一気に飲むのではなくそのときの気分で一つだけ選んで飲んでます。

それじゃ、素敵な休日を   らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-04-28 23:56 | その他

イメルダ夫人

a0068589_13313917.jpg先月、所用で久々に東京に行きました。
ちょっとパタパタして、買物を楽しめる時間がなかったので
羽田のプラザでチャチャっと買物しちゃいました。別にどこでも買えるものなんだけどね。買物魂がっ。。。。


沖縄ではまったく歩かないのでそれほど足の疲れは感じない方でしたが
さすがに7センチヒール履いて都内を歩いてるとクタクタ。そんな足でこいつを見たら買うつもりなかったけど
気づいたら一緒に飛行機に乗っていた!

Crocs Prima gold  

むしょーーーーーーにペタンコ靴が欲しくなり買っちゃった!

冷静になって考えれば、買ってすぐに履き替えるわけでもないのに買っちゃってた私。
歩きすぎてあたいの脳みそ判断能力失ってました。
でも、最近はレギンスと合わせて使用頻度高いです。

a0068589_13322244.jpgあと、歩きすぎて足が痛くなった靴がこちら
地元・沖縄のアウトレットモールで5000円だったので迷わず買っちゃったよ♪
デパートは春物ばっかりで困り果てて、アウトレットモールのぞいたら冬物もいっぱいあったので助かった。
こちらもわざわざ、東京用で買いました。ここでは暑くて今の季節はもう無理です。只今来年まで冬眠中。

あー、またまたイメルダ夫人やっちゃったよ。 靴の収納を真剣に考えなければ。。。


おまけ画像↓

IKKO愛用で気になってたのでこれもプラザで買ったよ。
IKKOと同じ商品かどうかはわからないけど、こちらなかなかいいです。
らんきんぐぅー。(エドはるみ風)
a0068589_133249100.jpg

[PR]

by papalinalina | 2008-04-16 13:36 | ふぁっしょん

ファンデとBBクリーム

a0068589_6132754.jpg

去年ぐらいか使用してるファンデーションがこちら↑
コスメデコルテ フューチャーサイエンス ヴェリーシルキー リキッドファンデーション 
すんごい長い名前ですが、購入前にコスメデコルテ内やボーテドコーセーと悩んだけど結局こちらを使用中です。 
一緒に化粧下地ニュアンスコントロールベースも買いました。リキッドのあとはパウダーファンデも薄く塗ってます。
最近のファンデ選びのポイントは毛穴がばっちり開いてるのでそれをカバーすることを重視することと乾燥対策です。このファンデは私の肌質に合ってるらしく両方ともOKです。
欠点は伸びにくいことかなー。ちょっと時間かかるかも。。。
ON用のファンデはコチラをメインに使用して、OFFの日はいつもお世話になってるネイルのS姐からサプライズプレゼントで頂いた、うわさのBBクリームファンデ。S姐ありがとうー♪a0068589_6212471.jpgこちら、驚くほど伸びがいいのです。本当に美容クリームって感じ!どちらかといえば、下地向きかな。
このファンデは塗ってても肌が疲れないのがわかります。厚化粧の私の場合、これだとかなり薄いのでパウダーファンデもしっかり塗ってカバーしてます。
RANKINGもよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2008-04-01 06:29 | こすめ