<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DAO

a0068589_10204266.jpg

a0068589_1021473.jpg

a0068589_10212395.jpg

a0068589_1021447.jpg

a0068589_1022842.jpg


かれんちゃんH美ちゃんと大好きなDAO(ベトナム料理)に行って来ました♪
DAOに向かう前に食べたアイスクリームも美味しかったし、DAOでの食事も相変わらずうまくて幸せ♪
定期的に通ってるDAOですがいつも変わらない味で安心します。食後には泡盛まで。。。

久々に3人集まったので話すことたーくさんだっだけど、H美ちゃんの次女の可愛さ&芸達者に目が離せず!マジで面白い!!! 

今回も腹一杯食べ、おしゃべりも楽しく素敵な一夜を過ごしました。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-10-27 10:32 | ぐるめ

ニット帽

a0068589_1326418.jpg今年の冬用にニットキャップ買いました。
グレーのニットベレー帽&ミルキーホワイトのニット帽。

ともにボンボン付。

最近はまりまくってるMTV「The Hills」のLC(Lauren Conrad)がseason3の後半で白のニット帽をかぶっててそれを真似て似た感じを探してかったつもり。(ちなみに日本ではseason4は来月スタートだぞ!)


a0068589_132746.jpg相変わらず、写真撮るのへたくそですがかぶるとすんごく可愛い帽子です。
前髪をちょこっと出してかぶる予定。
が、しかし 
かぶり方までマスターしたのに、ここ沖縄の今日の気温30℃。
いったい、これをかぶる日はいつになるのかな。。。。


らんきんぐよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2008-10-23 13:29 | ふぁっしょん

クラランスのアイクリーム

a0068589_14482589.jpg
クラランス アイ コントアー バーム スペシャル
今年に入ってから、メイク前のアイクリームはこちらを使用してます。
ベタつかない
乾燥も防ぐ
メイクも崩れたりしない(その後のアイメイクに影響しない)
少量でも伸びがいい
においもない   
お値段手頃。

などなど。

劇的な変化(シワが消えた!!!目元ふっくらなど)はありませんが、あきるまでは使用するかも。


a0068589_1525235.jpg話変わって、愛読書Styleが休刊になっちゃった(涙)
CLASSYやOggiより、こっちの方が好きだったのにな。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2008-10-03 15:12 | こすめ