crocs claire

a0068589_17224411.jpg

去年の秋頃に購入。沖縄はやっと寒いので今はヘビロテ。
crocs claire

中がふわふわですっごくあったかい。冷え性の私には最高♪

あー、完全にコレクターだ。。。

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2010-01-15 17:26 | ふぁっしょん

スタバ バレンタイン2010

a0068589_9415313.jpg
またまた買っちゃった♪
私は写真中央の紫タンブラーGET!
デジカメで撮影したが、うまく取れなかったので画像お借りしました。

来月発売のSAKURA2010も可愛いのいっぱいあるなぁー。来月はどれ買おうかな・・・

らんきんぐ

a0068589_9435550.jpg

[PR]

# by papalinalina | 2010-01-14 09:44 | その他

カールじいさん


a0068589_122946.jpg
ずっと、「カールじいさん」のことを「カールおじさん」と呼び間違えてました。
やっぱ食べ物の事しか常に頭にないのかな。。。  
沖縄では明日から公開です。楽しみだな
   らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2009-12-04 12:08 | その他

三つ編みカチューシャ&ビックリボンカチューシャ


a0068589_1441655.jpg
ガールズでお出かけや週末遊びに行くときに時間のあるときはだいぶ前からThe Hills の LCの前髪編みこみヘアをパクっておりますが、不器用でこんな簡単なテクにもかなり時間をかけてしまう&前髪を切りたくなったため&ゲームのやりすぎで指の関節が痛く思うように指が動かせないため、これで代用できるかと思い購入してみました。  
このズラ三つ編みはあまりにツヤツヤであたいのヘアとの差がはっきりわかってしまうのが残念ですが、それなりに活躍してくれてます。だた、地毛でやる三つ編みの方が何百倍もかわいいので星三つというとこでしょうか。。。  それに、襟足の毛がゴムにあたり、毛が逆立つのが気になります。   やっぱ、星二つだ。

ってことで、最近カチューシャに凝ってしまい何個か購入しましたが、お友達の白ちゃんからすっごくかわいいカチューシャいただきました。   
白ちゃんから「ちょっと、リボンが大きいかも。。。」と聞いていたのですが、あたいの頭がでかいのでビックリボンは全然気になりません(笑)  すっごく自然です(笑) 白ちゃんありがとう053.gifa0068589_14494465.jpg
らんきんぐ     よろしく
[PR]

# by papalinalina | 2009-11-12 14:59 | ふぁっしょん

お誕生祭2

a0068589_162174.jpg

炭水化物食べまくりだったのに、デザートはyumeちゃん手作り3種のケーキ067.gif
ってか、誕生日の主役にケーキを作らせる私達。。。(冷)

3種すべてうまい。が、しかし、

やばい。

やばすぎる。。。  炭水化物の後にケーキ3種は中年おばさん(おっさん!?)にはかなりなハイリスク

左からyumeちゃんオリジナルチーズケーキ 

ティラミス

フルーツケーキ

コーヒーと一緒に美味しく頂きました。
a0068589_1626660.jpg

先日、キャリアガールのH美ちゃんがシンガに出張だったためお土産のチョコもたっぷり
ライチ&ローズのティーも頂き。胃袋炸裂。
H美ちゃん、いつもありがとう053.gif

ウォーキングがんばります。


らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2009-11-05 16:31 | その他

お誕生祭

a0068589_15595050.jpg
先日、yumeちゃんのお誕生会をyumeちゃん邸で開催。
yumeちゃんリクエストでお好み焼きパーティー067.gif067.gif067.gif

a0068589_162384.jpg
(画像上のお好み焼きは青海苔かけるの忘れました)
お好み焼きとモチとチーズのお好み焼きの2種。
私と白ちゃんは早めに来て買出し&下準備。
サラダはH美ちゃん持参のお手製サラダ2種 058.gif  
サラダだーーーーーーーーい好きなのでむしゃむしゃ食べました。
H美ちゃん、ごちそうさま

a0068589_1695729.jpg
ガールズトークも花が咲き056.gif炭水化物パーティーなので食後はビリー隊長に入団&コアリズムを予定してましたが、半日ぶっとおしで常に口に何か入ってる状態。

やばいよ。やばすぎる。この状態。

ガールズトークは夜まで続くのでした。。。


誕生祭PART2へつづく


ランキング
[PR]

# by papalinalina | 2009-11-05 16:18 | その他

Guitar Hero

a0068589_1713726.jpg

ちょっと前からはまってるギターヒーロー
先日、アメリカから帰国したyumeちゃん家のx-box版でちょっとプレイしたらはまっちゃった060.gif
wii持ってるので私はwii版で早速購入。面白い。面白すぎる。
90年代(青春時代)にエアロスミスにもハマってたのでノリノリでプレイ。
が、しかし。。。
あまりに熱中しすぎて、手を傷めてしまい整形外科通院中。アホだ。
今は療養中でプレイできないためyoutubeでゲーマー達のギターヒーローのプレイを動画で鑑賞。
イメージトレーニングしてます。

らんきんぐよろしこ
[PR]

# by papalinalina | 2009-10-23 17:15 | その他

audrey

a0068589_9513312.jpg

先日、クロックスのオンラインサイトでセールになってたのでゲットしました。

audrey


車の運転用に使用中。
あまりの履き心地の良さに車から降りても、履き替えるのを忘れて途中で気付いたりします。


完全にコレクターになってきた。。。


らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2009-10-16 09:52 | ふぁっしょん

FAST&FURIOUS

a0068589_8563236.jpg

大好きなワイルドスピードが帰ってきました。
このシリーズ、3以外は大好き♪ 
ただ今、1、2を鑑賞し、ワイルドスピードMAX公開前におさらい中。
金髪、ブルーアイに弱い私。 ブライアン(ポールウォーカー)かっこいい!!!

もちろん、車もかっこいいーーーー!
(車名:スカイライン R34 GT-R 年式:1999年 メーカー:日産)
車系の映画は車好きの方から色々伺いながら見るのですごく勉強になります。

a0068589_9588.jpg
この映画のサントラは1も2も持ってるので、MAXももちろん買っちゃった♪(3は映画が期待はずれだったので買ってない)

久々にCD買いました。
マイカーにはDVDがついてるので最近はもっぱら映像重視の音楽でしたが、CDもなんか新鮮でいい感じ。


公開まであと少し。待ち遠しいなぁー♪

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2009-10-01 09:18 | その他

havana

a0068589_14372311.jpg

ひさびさにUPします。
まだまだ暑い沖縄ですが、今年のGWあたりに(ネタ古すぎ!)購入したcrocs havanaです。

すっごく履き心地がいいので長時間歩いてもまったく疲れません。


先日、crocsのオンラインサイト覗いてみるとhavanaがsaleになってました。。。
ってか、もう安くなっちゃったかよ。
sale商品の中に前から欲しい物があったのでまたまたGETしちゃった♪
そのネタは次回に。

あー、crocsコレクターだ。完全に。

らんきんぐ




[PR]

# by papalinalina | 2009-09-29 14:42 | ふぁっしょん