ニット帽

a0068589_1326418.jpg今年の冬用にニットキャップ買いました。
グレーのニットベレー帽&ミルキーホワイトのニット帽。

ともにボンボン付。

最近はまりまくってるMTV「The Hills」のLC(Lauren Conrad)がseason3の後半で白のニット帽をかぶっててそれを真似て似た感じを探してかったつもり。(ちなみに日本ではseason4は来月スタートだぞ!)


a0068589_132746.jpg相変わらず、写真撮るのへたくそですがかぶるとすんごく可愛い帽子です。
前髪をちょこっと出してかぶる予定。
が、しかし 
かぶり方までマスターしたのに、ここ沖縄の今日の気温30℃。
いったい、これをかぶる日はいつになるのかな。。。。


らんきんぐよろしこ
[PR]

# by papalinalina | 2008-10-23 13:29 | ふぁっしょん

クラランスのアイクリーム

a0068589_14482589.jpg
クラランス アイ コントアー バーム スペシャル
今年に入ってから、メイク前のアイクリームはこちらを使用してます。
ベタつかない
乾燥も防ぐ
メイクも崩れたりしない(その後のアイメイクに影響しない)
少量でも伸びがいい
においもない   
お値段手頃。

などなど。

劇的な変化(シワが消えた!!!目元ふっくらなど)はありませんが、あきるまでは使用するかも。


a0068589_1525235.jpg話変わって、愛読書Styleが休刊になっちゃった(涙)
CLASSYやOggiより、こっちの方が好きだったのにな。

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2008-10-03 15:12 | こすめ

おすすめの一冊

a0068589_9423357.jpg愛読書はヤングマガジンだけではありません!

最近、趣味のひとつが増えて今は畑に夢中なのでこの本が手放せません。
これは何ヶ月か前に地元紙で紹介されてた本ですが、先週テレビでも紹介されてたのでやっぱいい本だなって思いました。

「からだにおいしい野菜の便利帳」

野菜好きにはたまらない本です♪
らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2008-09-19 09:55 | その他

四代目&おまけ

a0068589_11245368.jpg
やっぱり買ってしまった。

crocs cyprus

あんよが小さいのでサイズはw4.

先日の連休にデビューさせちゃいました。
履き心地&歩き心地はヒール高いわりには全然疲れません。
旅行などでたくさん歩くときににいいかも♪

で、おまけなんですが。a0068589_113426100.jpg

こちらもちょこっと前に買っちゃいました。
サイプラスの色に合わせるために前もって買ったカバンです。
ビミョーに色が違うけど、いいのいいの♪
crocs aoi

このバックはもちろんフラ仲間Yちゃんもお買い上げ♪Yちゃん購入はirohaでカラーはgrape。すっごく素敵な色。

なんか、私ってかなりはまってるような気が。。。
もう当分はcrocsで欲しい物はないかな。

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2008-09-17 11:36 | ふぁっしょん

マジックソープ&ハンドミラー

a0068589_11305489.jpg
先日、かれんちゃんからプレゼントもらっちゃいました♪わーいありがとう♪
しかも、私が気になってたかれんちゃん愛用のマジックソープ!!!
噂通り、本当にすごい!!!
長年悩んでた毛穴の黒ずみが落ちた。
ダブル洗顔いらないから楽チン♪
よっしゃ、こうなったら全種類試してみるぞ!!!
(こないだ別のクレンジング3本まとめ買いしたけど。。。)
a0068589_11374634.jpg
それと、ジルのハンドミラーももらっちゃいました!!!ありがとーーーーー
愛用のミラーが壊れちゃったので、ナイスタイミング
舞台裏でメイク直しするときには人前ではりきって使っちゃう!

かれんちゃん、いつもありがとね♪



らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2008-09-09 11:40 | こすめ

SATC

a0068589_101152.jpg

かれんちゃんと劇場公開を首をながーーーーくして待っていたSATCを観てきました。
いつもなら先行上映チケットを手に入れてるのに、SATC人気でなかなかチケットが手に入らず昨夜やっと見てきました。アメリカで先に見てたyumeちゃんから軽くストーリーは聞いていたけど、やっぱ楽しかった。
私はワンピでシャーロット風ファッション。かれんちゃんはヘアスタイルを変えたのでミランダ風!?で劇場入り。

映画の後は余韻冷めぬうちに恒例の夜お茶♪
ネタはもちろん、ファッション、ボトックス(サマンサ)、メンズ。

でも、映画観て一番考えさせられたのは女の友情。

これ、一番大事。
私もキャリーと同じぐらい友達に恵まれてるのは胸張っていえるし、最高の財産だ。

らんきんぐ
[PR]

# by papalinalina | 2008-08-27 10:14 | その他

今月ねいる

a0068589_12375058.jpg

うわっ!画像でかすぎ!!!

「今月ねいる」というタイトルですが、いったいいつやってたデザインか覚えてないぐらい前です。

応援よろしこ
[PR]

# by papalinalina | 2008-08-05 12:40 | ねいる

極潤

a0068589_10493072.jpg

極潤 ヒアルロン液  

ドラッグストアでよく見かけるこの商品。なんだかすごく気になってたので買ってみました。しかも、使ったこともないのに特売だったので一気に二個買い。 

ボトルには「うるおいへのこだわり」 「しっとり・もちもち肌に」って書いてたのが購入のきっかけです。使用感は値段のわりにはいいですぞ!しかも、安いのでお風呂上りに豪快にデコルテや腕までパタパタつけちゃいます。ってか、ボディ用でもいいかも♪
化粧水のようにさっぱりではなく、けっこうベタベタしてます。私みたいな乾燥にはベトベトはまったく気になりませんが、いつまでたってもべとべとぬるぬるが好みじゃない方はちょっとキビシーかな。。。

らんきんぐ。
[PR]

# by papalinalina | 2008-07-27 10:50 | こすめ

LC ・ THE HILLS

a0068589_12424084.jpgラグナビーチの時は「お子ちゃま番組くだらねぇー」って思って見てなかったけど、ヒルズになってからはまっちゃいました!!!(MTVでやってるよ)
a0068589_12453528.jpg

特にこのLC(ローレンちゃん)
彼女のファッション&ヘアスタイルがかなり勉強になる。

ホイットニーもスタイルいいし可愛いし性格よさそうだし、とにかくヒルズにはまってる私。

DVDで一気に見たいなぁーって思ってたら、来月あたり発売&レンタル開始らしいです。良かった良かった。
とにかく、LCファッションに目が離せない。
ファッションの勉強中ってことでteen  vogueで働いてるらしいけど、自分でデザインした服のブランドも立ち上げてるらしく、お若いのに素敵!ヘアスタイルなんか去年の秋ごろから真似ちゃって、
a0068589_1253227.jpgこの前髪編みこみスタイルなんか去年の年末のパーティーなんかで即効パクった私。(もちろん、不器用な私はこのスタイルにするために何度も美容室に足を運びました&私の場合、後ろ髪は巻き髪でダウンスタイルにした)
飛びきり可愛くてスタイルがいいってわけじゃないんだけど、とにかくお洒落さんだから輝いてみえるLC。若いのに憧れちゃいます。らんきんぐぅー
[PR]

# by papalinalina | 2008-07-03 13:06 | 気になる人

malindi

a0068589_15415337.jpg

わーい!三代目。
cayman,primaに続き、今度はmalindi !!!

なんと、こちら以前prima購入の際にフラ仲間Yちゃんの色違いも一緒に買ったんだけど、私がblackかgoldで悩んでたのを覚えてたらしく、malindiのblackをプレゼントでもらっちゃいました!!!  Yちゃんありがとーーーーーーーーーー。

うちら二人、仲良く合計三足をcrocs色違いで持ってます。

ここまできたら、コレクター癖の私はaudreyも欲しくなってきた。。。

でも、今一番欲しいcrocsは約10cmヒールのcyprus。
こちらは欲しいサイズと色がない。

ヒール高い靴も大好きだけど、ペタンコ歩きやすくていいねぇー

それではらんきんぐ

[PR]

# by papalinalina | 2008-07-01 16:03 | ふぁっしょん